初めて来てくれたお客さんの声

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆初めて来てくれたお客さんの声

昨日はありがとうございました。

その日にシャンプーしましたが真っ直ぐでサラサラ☆

腕の良い美容師さんを見つけられて良かったです。

 

歩美さん 30代 女性

 


先日はご相談に応じて頂き、ありがとうございます

大変長いカウンセリングになってしまい申し訳ありませんでした。

第一段階ナチュラルブラウンで正解でした。

お陰様でリタッチまでの期間を少し長くできそうです

 

スタッフさんは大変親身になって話を聞いて下さり

その上で的確なメニューを提案してくださいますので

心配する事なくとてもリラックスして施術していただきました

 

40代 女性  じゅんさん

 

 


偶然引っかかったスタイリストさんのブログに興味を抱き、3週間ほど前に初めて利用させてもらいました。

 

ちょっと隠れ家っぽい閑静な場所にあり

ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の店内

 

担当していただいたスタイリストさんは

とても話しやすくて細かな気遣いが出来る方でした

アシスタントの方も熱心に対応してくれました

 

そして、何より驚いたのは、髪と頭皮に関する豊富な知識と

たしかなカット技術です。目から鱗の連続でした。

あれから3週間経ちましたが、伸びて来てもシルエットが自然だし

髪色も綺麗なままです。

教えて頂いたケア法も自分なりに続けています。

 

しばらく通ってみようと思います

 

40代 女性 まーちゃんさん

 


担当のスタイリストさんは髪の事をとても良く勉強されているので、安心して任せる事が出来ます。

また、とっても気さくなスタイリストさんなので、ついつい話し過ぎてしまいます

大型店と違い放置されることが無いので、その点がお勧め

 

マキコさん 40代 女性

 

 


 

初めての来店でしたが、こちらのお伝えしたい事をよく汲み取って下さる姿勢に感動しました。

トリートメントの話、くせ毛の話、セットの実演など内容盛りだくさんでお腹いっぱいです。

初対面なのに、色々しゃべりすぎましたね。

すみません。

でも話しやすくて嬉しかったです。

また髪が伸びたらまた伺いますね

 

おかんさん 30代 女性

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索