異色の経歴を持つYUME-YUIスタッフ『わたる』

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆スタッフ紹介 わたる編

 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


異色の経歴を持つ『わたる』


横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆スタッフ紹介 わたる編

 

 

今年の4月からうちのお店に入社した

 

わたる君

 

 

そんな彼の経歴を

かる~~くご紹介

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆スタッフ紹介 わたる編

 

 

高校を卒業後

 

自衛隊になるわたる君

 

元々は美容師になろうと考えていた彼だが

 

将来の安定の為に自衛隊を選択

 

だが・・・

 

精神的に体調を崩し4か月で退職

 

 

その後は元々なりたかった美容師になる為に美容師の道へ

 

そんな美容学校のカリキュラムの中でネイルを学んだ際

 

ネイルへの面白ろさにハマり

 

ネイルの道を志そうと考える

 

だから就職もはネイル専門店に行く予定だったが・・・

 

ひょんな事からYUME-YUIの社員と話し合い

 

 

ネイリストになるのもいいが

まずは美容業をしっかりとこなしなさい

 

 

というアドバイスを受け

 

横浜のYUME-YUIへ美容師業を学びに上京!!

 

それで今入社して3か月にいたる(2016年6月)

 

 

 

ここまでが彼のここ最近の経歴

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆スタッフ紹介 わたる編

 

わたる君の良い所は

 

 

自衛隊で培った忍耐力

 

見かけによらず繊細な指先とデザイン力

 

さらに空っぽの頭!!笑

 

 

そんな中でもわたる君の1番の良い所は頭の中が空っぽな事

 

何でも吸収してしまう彼の頭は最高の長所!!

 

僕が今まで学んできた美容業から経営感覚

 

さらには人生の生き方まで

 

余すことなく吸収していくわたる君

 

多分僕の上行く存在になってくれるはず

 

 

 

 

彼の夢は

 

『地元でお店を出す事』

 

その夢に向けて日夜

 

勉強!!

 

 

今現在、自分自身のブログを書いている彼を

 

どうぞよろしく(^^♪

 

 

 YUME-YUIスタッフ

☆長崎の元自衛隊横浜美容師☆

うちのお店で働く新人スタッフわたるもブログを書き始めました(^^♪

 

 

 

 

ちなみに彼のネイルを受けてみたい方はご連絡ください

 

是非お勧めします

 

さらに只今カットモデル募集中

 

どしどしご連絡ください

 

ご連絡先はこちらから

 

ご連絡フォーム

 

 

 

スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪