1番幸せにしなくてはいけないのは家族


楽しむ事を知らないと人を楽しませる事はできない

 

これは12年間美容師という仕事に全てをささげて生きてきて知った事

 

高校卒業してから即美容師になった僕

 

高校生の頃はサッカーに明け暮れて、そのサッカーというモノを美容師という仕事に置き換えてしまったせいで

 

常に仕事の事しか考えない生き方をしてしまった

 

結婚してからも常に仕事の事ばかり

 

子供が出来たって仕事の事ばかり

 

もちろん喧嘩ばっかしていた時期もあった

 

なんせ奥さんは一人で3人の子供達を育てているんだから

 

それはストレスも溜まりますよ

 

けどそんな状況でも

僕が働かないとお金が・・・・

 

なんて言い訳して自分の好きなように仕事させてもらっていた!!

 

 

けどそれって本当に楽しいのか???

 

そんな生き方で楽しい人生と言えるのか??

 

スタッフを幸せにする

 

お客さんを幸せにする

 

そんな事ばかり言って

 

家族を幸せにできていない人が出来るわけもない

 

 

美容師(社会人)になって12年

 

やっとやらばければいけないことが分かってきた愚か者の僕です

 

 

・・・・

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


1番幸せにしなくてはいけないのは家族

 

人によって幸せの在り方は沢山あると思おうけど

 

僕の中では

 

幸せとは他人に幸せにしてもらうモノ

 

そう考えている!

 

その為に、まずは自分が沢山の人に幸せを配る事を忘れてはいけない

 

そんな中でも、もっとも優先しなければいけない存在!

 

それが

 

家族!!

 

 

だから最近では家族でのお出かけ

 

仕事終わりからのお出かけが増えています

 

サッカー観戦にお祭り!!

 

家族を楽しませる為に、仕事以上に楽しみます♪

 

 

何事にも楽しまないと人生!!

 

 

 

 

 

 


家族みんなでサッカー観戦

 

知ってる方もいると思いますが

 

うちの子供達は大のサッカー好き

 

朝からサッカーの試合が常にテレビを占領している有様!!

 

けどたまには生でサッカー見ないとね

 

生の臨場感を楽しまないとね♪

 

って事で今回はこちらへ

 

 

 

1番幸せにしなくてはいけないのは家族

 

川崎に本拠地を置く

 

川崎フロンターレの試合を見てまいりました!!

 

 

1番幸せにしなくてはいけないのは家族

 

家族で旅行なんかもあまり行けないので

 

こういった事がイベントにしかいけないけど

 

奥さん大喜び

 

出来れば泊りでどこか連れてってあげたいんだけど・・・

 

今はこういったイベントで勘弁してね<^!^>

 

 

 

 

この臨場感のある空間に

 

家族でこれることに

 

感謝!!

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪