スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!

スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!

 

うちのスタッフのわたる君

 

結構男らしい顔をしているのに

 

女子っぽい所があるんです

 

それがネイル好きな所!

 

元々ネイリスト志望だった彼

 

けど今後の事をうちの社員と話し合ったときに

 

美容師業を主軸にネイリストになる事を決めて

 

うちの横浜のお店に来てくれました!

 

だから今頑張らなくてはいけないことは、美容師技術の向上

 

なんだけど・・・

 

 

彼の好きな事もしっかりと伸ばしてあげたい

 

好きこそモノの上手なり

 

これが僕の教育に欠かせない事

 

 

好きな事こそ伸ばさないでどうする!!

 

好きだからこそほかの人にはないくらいすごい才能を発揮することができるはず

 

それがとても大切な事!!

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!

スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!

 

 

うちの新入社員のわたる君!!

 

彼の得意なモノ

 

それは・・・

 

 

料理に掃除に

 

ネイル!!

 

お前は女子かっ!!

 

 

スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!

 

多分体の半分は女子なんだと思います!!

 

 

 

男らしい顔で

 

この女子心!!

 

ちょっとビビります!笑

 

けど彼の作るネイルは本当に繊細

 

細かなお花から

 

独特な絵心!

 

この彼の特徴を伸ばさないでどうする!!!

 

っという事で最近ではお客さんにもこの彼のネイルを提供するようになりました

 

 

もしやってほしい方

 

ネイルじゃなくても、メンテナンスをするのもとってもお勧め

 

綺麗な爪になると心も磨かれた気分になる事間違いないし!!笑

 

 

 

 

スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!
スタッフの得意なモノこそ伸ばさな損・損!!

 

 

そんな彼の繊細な筆遣いがこちら

 

 

 

 

 

実際生で見るともっと繊細で綺麗なわたるネイル

 

今後に乞うご期待!!!

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪

 

 


美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索