女性の印象は前髪で決まる!

前髪がある方が可愛いでしょ!!

 

前髪って女性にとってはとても重要な部分!!

 

長くして大人っぽい雰囲気にするのも良し

 

眉毛くらいの長さにして可愛くするのも良し

 

前髪だけでもその方の全体の雰囲気を変えてしまう

 

 

それが前髪

 

女性にとっては

 

とっても大事な部分だよね

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


女性の印象は前髪で決まる!

 

前髪とは本当に大切な部分!

 

カットをするうえで僕は前髪顔周りの部分を最も大切にしている

 

 

それはなぜか??

 

 

今回のゲストのゆいちゃん

 

前髪を切ろうかどうしようかとちょっとお悩み中

 

 

 

髪を切る前は長めのフロントで大人っぽい印象のゆいちゃん

 

前髪がある方が可愛いでしょ!!

 

 

 

けどこの前髪を短くすることでこうも変わってくる

 

↓↓↓↓

 

 

 

前髪がある方が可愛いでしょ!!

 

可愛らしくなったでしょ!

 

 

前髪とは

その方の印象を決める上でとっても大切な部分

 

同じ人でも大人っぽく見せたり

 

可愛らしく見せたりと

 

様々な印象に変えてくれる部分の1つ

 

 

 

 

 

そんな今回のゲストのゆいちゃん

 

色々と悩んだ末に前髪カットを決行

 

 

その結果この笑顔

 

前髪がある方が可愛いでしょ!!

 

 

この笑顔が僕の栄養剤です!!

 

 

 

前髪を切って可愛くなるのも良し

 

長めに残して大人っぽくするのも良し

 

 

全ては毎日がハッピーになる事がとっても大切♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪