パパからのプレゼント

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

ここ最近子供達の成長が著しいです。

 

お兄ちゃんは勉強がしたいと公文式に行ったり、そろばん教室に行ったり

 

そんなお兄ちゃんを見て次男坊も一緒になって勉強したり

 

 

 

そんなお兄ちゃんのまねをする次男坊にいたっては昆虫にハマり

 

『ダンゴムシを家で飼いたい』と連れて帰ってくるし

(´・ω・`)

 

 

実はうちら夫婦は虫が苦手

 

だから『ダンゴムシは飼えないよ』っと一生懸命なだめました

 

 

 

末っ子の娘は自由人爆発

 

おにちゃん達を蹴散らして自由に生きてる!笑

 

 

 

 

 

そんな子供達にパパからプレゼント

 

 

全てのモノが生きているという事を知ってほしい

 

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


パパからのプレゼント


 

 

成長著しい子供達

 

一人一人が直実に大きくなっている

 

そんな子供達を黙ってみていることができないのが

 

パパ!笑

 

 

 

ある日

 

お客さんと話している時に思い浮かんだ事を即行動

 

 

 


日々食べているもの知ってほしい


 

 

昆虫がちょっと苦手な夫婦だが

 

観葉植物とかを育てるのが好きな夫婦

 

ゆえに

 

野菜の栽培なら教えてあげられという事で

 

お店近くの『サカタのタネ』へ

 

 

ベランダで育てられる食べ物といったら

 

 

ミニトマト(^^♪

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

ちゃんと1人に1つ!

 

パパが丹精込めて下準備

 

 

毎日の水やりとトマトとの会話の

 

パパのホーム授業

 

 

 

 

さてさてしっかりとトマトを育てられるのか

 

 

来月が楽しみに♪

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

まずは↓こちら↓を読んでから来てね

 

初めてご来店を考えている方へ(^^♪