ロングでも♪ショートでも♪楽しむ事が一番大切!!

ロングでも♪ショートでも♪楽しむ事が一番大切!!

 

 

長い髪でパーマをかけてふんわりとするのも、とてっも可愛いし(^^♪

 

 

短い髪にふんわりとパーマをかけるのも、とっても可愛いし(^^♪

 

 

最近は可愛いスタイルにはカールが欠かせない感じ!!

 

 

 

そんな中で

 

どっちが似合う??とか

 

どっちが似合わない??

 

 

そんなものは存在しない

 

 

 

ショートスタイルで楽しみ

ロングスタイルでも楽しむ

 

 

似合う似合わないで考えていると

 

髪型は楽しめない!!

 

 

両方楽しめれば、沢山の可愛い自分に出会えて

 

 

毎日・毎週・毎月・毎年

新しい自分に出会えるんだよ♪

 

 

 

それが美容室の役割

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


ロングでもショートでも楽しむ事が大前提


 

本日のユメユイゲストは

 

こちらのお方

 

 

 

ロングでも♪ショートでも♪楽しむ事が一番大切!!

 

髪を伸ばして4年ほど

 

 

ここ最近はロングが定着してきましたまゆちゃん

 

 

 

『髪が長いとあまりお手入れしなくてもまとまってるから楽ちんですねっ(^^♪』

 

 

 

 

『おいおいおいっ

Σ(゚Д゚)

 

まゆちゃん長い髪の良い所はそういう所じゃないんだぞ・・・』

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

『けど今回はちょっと短くしようと考えてます』

 

 

 

 

『おっ

 

来た!!!

 

気分の変わり目

( *´艸`)

 

どんな感じで短くしたい??』

 

 

 

 

『ん~

 

そこまで決めてません』

 

 

 

『はい分かりました

( `ー´)ノ

 

後はおまかせくださいな

 

とびっきり可愛いくするからとびっきり可愛いくするから楽しみにしてて(^^♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせこそ美容師の腕も心もウキウキになる時だよね

 

 

僕の仕事は・・

 

要望は聞いてもオーダーは効かない主義

 

まゆちゃんが想像もしていない可愛い髪型にするのが、僕の仕事だからね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

さ~~てこの長い髪の毛をどんな感じに可愛くしていこうかね♪

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

断髪!!

 

 

 

 

 

 

これで後戻りはできません

 

( ゚Д゚)

 

 

やる気スイッチが入ったところで

 

 

こんな感じ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ショートのまゆちゃん完成(^^♪


ロングでも♪ショートでも♪楽しむ事が一番大切!!

 

 

どうでしょ~~

 

 

だいぶイメージチェンジでしょ

 

だいぶどころではないかっ!!(爆笑)

 

 

 

ロングでも♪ショートでも♪楽しむ事が一番大切!!

 

 

 

 

もちろんここまで大幅に

スタイルチェンジしたら

 

 

 

また新しいセットの仕方を

しっかりとレクチャー

 

 

 

どんなに可愛いスタイル作っても、家で再現できなければな~~んも意味ないからね

 

 

 

 

 

ロングでも♪ショートでも♪楽しむ事が一番大切!!

 

 

 

 

まゆちゃん

周りの反応はどうだったかな?

 

 

 

次回は夏前

 

 

さらに短く雰囲気変えていくのをお勧めするよ

(^o^)/

 

 

 

ではでは次回のまゆちゃんに乞うご期待(^^♪

 

 

 

ロングでも♪ショートでも♪楽しむ事が一番大切!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪