手袋が内側がなぜびしょびしょになる???

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

うちのお店に新たなるアラームが現れた

 

そのアラームは何の前触れもなく

 

みんな気付く事なく

 

忍び寄ってきたんだ!笑

 

 

 

その名も

 

 

わたるアラーム

 

 

爆笑

 

 

わたるが僕らに夏の到来を教える・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


何でこんなに濡れてるの?!


 

 

ここ最近うちのお店でちょっと不思議な事が良く起きてるんです

(?_?)

 

 

これ何か分かります??

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

そうそう

 

カラーリングの時とかに付ける手袋

 

しかも

 

 

 

びしょびしょ!!驚

 

 

 

 

 

僕なんかはこれがないと白髪染めは塗れない男なの

 

 

だって手が黒くなるの嫌じゃん

 

 

黒い美容師さんって嫌じゃない??

顔がじゃなくてねΣ(゚Д゚)

手が黒い美容師さん嫌でしょ?!

 

 

 

もしかしてその黒いのが服に付くんじゃないかって!!

 

ある意味ドッキリだよね

 

 

まぁ~~

付くことはないんだけどさ!

 

 

 

 

けどそんな手袋の内側がここ最近

すっごい濡れてる時があるんだ

 

 

さっきの写真みたいに

 

 

 

最初のうちはカラーした後に手を洗った時、手袋の中に水が入ってしまったんじゃないかって

 

これも良くある話なのよ

 

ついつい洗ってる時に入っちゃうんだよね

 

 

けど

 

注意していても一行に手袋の内側がビショビショなの

 

 

なにこれ???

 

使う時に手入れにくいじゃんって!!

 

 

何でこんな濡れてるんだって

Σ(゚Д゚)

 

 

 

 


犯人はこやつでした


 

 

手袋内側ビショビショ事件の犯人はこの方

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆

 

 

ユメユイの新人わたる君

 

 

 

また今回何で事件が解決したのかというと・・・

 

 

単純に自白ですね!笑

 

 

 

 

 

けど何で日々手袋の中がビショビショなのか???

 

 

 

それは・・・

 

 

わたる君の

 

 

 

手汗

 

 

 

 

おおおおおぉおおおおっい

 

Σ(゚Д゚)

 

 

僕『どんだけ汗かいてんね』

 

 

わたる『いや~~夏が近づいてきて証ですかね』

 

 

 

僕『・・・・』

 

 

こう言われたらなんも言えないよね

 

 

そんなうちの夏前の

びしょびしょ事件

 

でした

 

 

ちゃんちゃん

 

(^o^)/

 

 

 

 

只今わたる君カット練習の真っ最中!!

 

 

私の髪の毛なら練習台にして(^o^)/

 

っていう心優しい方がいましたら是非ご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪