1日・1愛・1感謝!!

 

 

ここ最近僕の座右の銘にしてもいいじゃないかと思うくらい常にお客さんに言っている言葉

 

 

 

1日・1愛・1感謝

 

 

 

これは1日のうちに1回愛し、1回感謝するという事の略語

 

 

もちろん命名したのは僕ですけどね・・・なにか??

(-ω-)/

 

 

けどこの言葉が今の僕に一番足りない事のように感じている事

 

だから日々この言葉を念じ続けて

 

 

自分自身が人に対して

愛する事感謝する事を忘れないようにしている

 

 

今日この頃・・・

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


あなたは1日・1愛・1感謝してますか?


 

あなたは最愛の人に

『愛してる』『ありがとう』を言っていますか??

 

 

『ありがとう』は言えるけど・・・

『愛してる』は、恥ずかしくて言えない。

 

 

そんなこと言っていて

 

 

もし明日

最愛の人が亡くなったら・・・後悔すると思いませんか?!

 

 

 

もしそんなことが現実に起きてしまったら、絶対後悔するんでしょう

 

 

もっと感謝の言葉を伝えたかった

 

もっと愛してると伝えたかった

 

 

 

多分どんなに多くこの言葉を発していても後悔する事だと思う

 

 

だったら少しでも後悔しない人生を送る為にも、明日からでもやってみよう

 

 

 

1日・1愛・1感謝

 

 

 


1日・1愛・1感謝で人生が変わる


 

 

最近こんなクサイ言葉ばかり口にしている僕ですが・・・なにか??

( ゚Д゚)

 

 

僕は去年の年末に祖母を亡くしてからというもの、明日何が起こるか分からない気持ちで過ごしています

 

 

っというよりも明日何が起きても後悔しない人生を送ってます

 

 

明日になったら毎日会っていた人とも会えなくなると思うとその人の事が愛おしくてたまらなくなる

 

そんな気持ちで過ごす毎日は何だか充実している感じ♪

 

 

 

 

 

ちなみに最愛の人に『愛してる』と伝えてますか??

 

 

人は愛されると綺麗になると思いません?!

 

 

誰しも愛されたくないなんて思っていませんよね?

 

 

せめて結婚してる旦那さんからは1日1回は愛してるの言葉聞きたくありませんか??

 

 

旦那さんも1日1回くらいは奥さんの事愛してるって言ってあげませんか?

 

それだけで夫婦間も 

さらには人生だっていい方向にしか行かなくなるんです

 

 

これ是非皆さんもやってみてほしい

 

 

1日・1愛・1感謝

 

 

最初は恥ずかしいから・・・日に日に当たり前になるはず

 

 

 

 

日本人にはこの部分が一番足りない所

 

 

もっと人を愛す心

 

人に感謝する心

 

 

この言葉を持つのではなく

 

 

伝える事

 

 

この事が実はとても大切な事

 

 

 

 

あ~~~

今日も愛してるって言わなくちゃ

(^_-)-☆

 

 

 それよりも今日はいつも以上にくさいブログになってしまった

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪