自分は自分だし、誰もそんな自分を〇〇になれとは言ってない!!

 

最近のSNSは本当に面白い

 

 

今日

 

ふとっ

 

FACEBOOKの遊びで

 

 

僕のウィキペディアを作るなんて言うのをやってみたら・・・

 

 

 

 

 

さてさてその結果は当たっているのか??

 

僕のウィキペディアにはどんな事が書かれていると思う??

 

 

 

 

 

以外にちょ~~ダメな事書かれたりして

 

そんな事書かれていたら

落ち込むぅ~~

(/_;) 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


愛されるより愛したい


 

 

これが僕のウィキペディア!!

 

 

 

え~~

 

その通り!!

 

付け足す言葉がありません

 

 

(゚Д゚)

 

 

 

何より座右の銘がいい

 

『自分は自分だし

誰もそんな自分を

好きになれとは言ってない』

 

 

はいっ!!そのとおり

 

 

誰にも好きになって欲しいなんて

思ってない!!

 

 

 

けど・・・

 

 

僕の事好きじゃなくていいから

 

僕があなたのこと好きでいいですか

 

 

 

こんな自分勝手な人間

 

それが・・・

 

無責任美容師の奥条勇紀

 

爆笑!!

 

 

ちゃんとSNSも理解してくれているみたい!!

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても最近のネットは凄い

 

 

人柄すらも読み取れるようになったのか

( 一一)

 

 

人間が支配されるのも

 

あと少しのように感じる!!

 

 

 

 

 

これからは色々とPC頼りの時代になっていくんだと思う

 

けどそうなればなるほど

 

 

人とのつながりが重要視されてくると思う

 

 

僕らの仕事は

 

 

PC越しに仕事は出来ない

 

必ず髪を触れる距離まで近づかないと出来ない仕事

 

 

だからこそ人として成長していけし

 

心が豊かになっていける

 

 

もし今後僕らの仕事がPC越しに出来る仕事になってしまったら・・・

 

 

 

 

どんどん人では

なくなっていくような・・・

(;^ω^)

 

 

 

そんな仕事には何も楽しみは

見いだせない

 

 

人と人とが触れ合うからこそ

 

人でいられる

 

 

 

この言葉のように

 

『人』という文字は支え合って文字

になっている、だから人は

支え合わないと人にならない

 

 

 

 

美容師にとって

 

一番大切な事!!

 

 

誰かの為に生きていける

人であるように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133