久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

 

 

ここ最近思う

 

やっぱり・・・

 

パーマは可愛いよね♪

 

毎日のセットも楽になるし

 

毛先に動きがあると

なんだか華やか

 

笑顔も自然に出てしまう

(僕がね!笑)

 

 

そんな今回のゲストさんは

久しぶりのパーマで心ウキウキで

来てくれた

 

かわいぃ~~お嬢さん(^^♪

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


久しぶりのパーマは心癒されるパーマに


 

本日の

 

ゆ~~きSゲストはこちらの

 

 

お嬢様(^^♪

 

 

 

久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

 

 

うしろ姿で申し訳ありませんが

 

本日2回目のご来店

 

 

♪みほちゃん♪

 

 

 

前回来てくれたのは今年の3月

 

学校の卒業式のヘアセットと着付けの為にご来店

 

その時のき~~じ~~

 

 あんまり美穂ちゃんは関係ない記事なってるけどね

(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

それから2か月ちょっと

 

新しい職場にもだいぶ慣れて

 

今回は気分を変える為に

 

『パーマでもしようかな~~』

ってふら~~っとご来店

 

 

 

  

そういう感じでお店に来てくれるの

 

 

大好きです

 

 

とりあえず会いに行こう的な

ねっ!!

 

 

 

髪型の事はお店に来てから決めればいいや~~的な

 

ねっ!!

 

 

 

こう言うの大好き

 

僕も一緒になって髪型決めたいし

これからの事も一緒になって考えたいし

 

 

っという事で

 

今回はノープランでご来店の美穂ちゃんを

 

どんな感じに可愛くしようかね

 

 

 

さらに後ろ姿!!笑

 

 

 

 

久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

要望は聞いてもオーダーは聞かない


 

 

ちょっと前の記事でも書いたけど

 

基本僕は

 

 

『要望は聞いてもオーダーは聞きません』

 

 

僕にも髪を切るうえで得意・不得意があります

 

 

そんな僕に不得意な髪型を作らせても可愛くなりません

 

だったら僕の得意な形で

 

あなたがいままでされたことのない

 

可愛い感じになったら

 

それはそれで嬉しいでしょ(^_-)-☆

 

 

そう言う事もあって要望は聞いてもオーダーは聞かないんです

 

 

 

ちなみに今回の美穂ちゃんは

 

『長さはとりあえず変えたくない』

『毎日コテでクルクルしているなら

パーマかけようかな』

 

 

この2つが要望

 

 

 

この2つをふまえて・・・

 

 

今回の美穂ちゃんは

こんな感じ♪

 

 

 


心を癒す女性・・・美穂ちゃん


久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

 

 

 

どう?

 

どう?

 

どう??

 

 

美穂ちゃん可愛いでしょ 

 

 

 

美穂ちゃんは背も高いからこんな感じで長めのパーマが良く似合うんだよね

 

 

久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

 

 

 

今回ももちろん乾かし方から

 

セットの仕方までしっかりとレクチャーしてるから

 

明日から毎日が楽ちんなはず(^^♪

 

 

んんん~~~~

 

美穂ちゃんの笑顔に

 

心癒されるぅ~~♪

 

 

 

美穂ちゃん

 

今回の髪型、周りの評判はどうだったかな??

 

 

また次回来た時に色々と教えてね

 

 

 

久しぶりのパーマは・・・心癒されるパーマに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪