お・ま・か・せ・こそが美容室でのオーダーの仕方(^^♪

お・ま・か・せ・こそが美容室でのオーダーの仕方(^^♪

 

 

育てるカラーが大好きな

 

無責任美容師

ゆ~~き です

 

 

この育てるカラーは

ベースを塗るのがめんどくさいみたい

 

けどハイライトやローライトを塗った後の事はすべて

 

 

むつきやわたる君におまかせ(^^♪

 

 

あっ!!

 

これが無責任美容師の真骨頂!!笑

 

そんな今回も育てるカラーで

女の子の笑顔を

 

い・た・だ・き・( *´艸`)

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


美容室でのオーダーは

お・ま・か・せ・(^^♪


 

 

は~~い

 

本日のゲストさんは

 

こちらのお嬢(^^♪

 

 

 

お・ま・か・せ・こそが美容室でのオーダーの仕方(^^♪

 

 

いつも1時間くらいかけてきてくれる

 

♪久美子ちゃん♪

 

 

 

わざわざありがとうございます

<m(__)m>

 

 

 

そんな久美子ちゃんの

本日のメニューは

 

カラー!!

 

 

もちろんオーダーは

 

・!

 

久美子ちゃんの場合は会社での制限があるから少しデザインの幅が狭いんだけど

 

 

 

そんな中でも彼女の期待に応えて

 

 

いやいやいや

彼女の期待を裏切るような髪色にしていこうかな

 

 

今回も張り切っちゃお(^o^)/

 

 

 

 

 


春に入ってからハイライトは欠かせない


お・ま・か・せ・こそが美容室でのオーダーの仕方(^^♪

 

 

 

春になって気分がウキウキになってくると

 

自然とカラーリングでも

 

ハイライトは欠かせません

 

 

僕のカラーは根元だけを塗るカラー(リタッチ)と

 

ハイライト・ローライト

 

 時々シャンプー台で染めたりもしますが・・・

 

 

基本は2つのやり方が僕のカラーのオーソドックスなカタチ

 

 

これから夏にかけて気分はウキウキになってくる季節には

 

 

ハイライトの枚数だったり

 

ハイライトをする場所だったりで

 

 

雰囲気はガラってくるんだよね

 

 

 

そんな今回の久美子ちゃんも

 

頭に沢山のアルミホイル

 

 

 

お・ま・か・せ・こそが美容室でのオーダーの仕方(^^♪

 

 

今回はもう5月手前という事で

 

ハイライトもちょっと表面に出るようにして

 

 

今回の久美子ちゃんがこんな感じ♪

 

 

 


ちょっと夏気分の久美子ちゃん

 

 

 

また一段と可愛くなったでしょ♪

 

 

ハイライトは写真で見ただけでは分からないけど

 

 

いい感じなんだよな~♪

 

 

 

 

お・ま・か・せ・こそが美容室でのオーダーの仕方(^^♪

 

 

これくらいの髪色なら会社でも怒られないはず

(^_-)-☆

 

 

 

久美子ちゃん周りの反応はどうだったかな?!

 

 

次回の時にまた教えてね♪

 

 

 

 

お・ま・か・せ・こそが美容室でのオーダーの仕方(^^♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪