愛くるしいさちこ(*´ω`*)

 

 

僕はお店に来てくれる方一人一人をあるカテゴリーに分けいます

 

 

それは

 

 

親族です

 

 

一人一人を家族として

考えています。

 

 

お母さんもいれば、おばあちゃんもいて

 

妹もいれば、娘もいて・・・

 

 

そんな今日は

僕の大きな娘を紹介

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


さちこの7年全て知ってます


 

 

本日の当店ゲストは

 

こちらの可愛い女の子

 

 

 

 

 

かれこれうちに来るようになって

 

7年が経ちました

 

 

さちこ(^^♪

 

 

 

 

このたび一応社会人になり

 

 

都内の方に引っ越しして初めてのご来店

 

 

『どんどんお店と家が遠くなっていく』

 

 

と嘆く彼女

 

 

お店が遠のいているのではなく

 

あなたが遠のいてるのよ

Σ(゚Д゚)!!

 

 

けど遠くなっても来てくれる

さちこに

 

心から感謝(^^♪

 

 

 

 

今回もいつも通り根元の縮毛矯正で

 

綺麗な女性に♪~~ 

 

 

 

 

 


うちの縮毛矯正はどこよりも綺麗??


 

 

 

うちのお店の縮毛矯正はどこよりも綺麗に仕上げられますか??

 

 

っといわれると

 

『・・・』

 

黙ってしまうかもしれない

 

 

もちろん僕だってたくさん勉強しています

 

薬の知識だってそこそこある方です

 

 

それでもどこよりも良い縮毛矯正かどうかなんて

 

 

 

 

わかりましぇ~~ん

( *´艸`)

 

 

 

綺麗な縮毛矯正になる事が大切??

 

艶々な縮毛矯正になる事が大切??

 

 

 

実は僕の中ではそこらへんは大切にしてません!!

 

 

 

 

僕が一番大切にしていること

 

それは

 

 

彼女の笑顔!!

 

 

どんなに綺麗に仕上がる美容室でも

 

 

その空間にいたいと思うわ無ければ

苦痛の3時間

 

 

 

髪とばかり会話する美容師よりも

 

お客さんの目を見て

 

笑って過ごせる美容師であることがとても大切!!

 

 

 

 

だからうちの縮毛矯正はどこよりも

 

 

施術中に笑っている美容室かもしれない!!笑

 

 

 

 

 

 

 


今回も沢山の爆笑ありがと!


 

 

今回の縮毛矯正中の3時間

ほとんど会話

 

 

会話・会話・会話

 

会話の3時間

 

 

 

お互いの近況報告から

 

面白い話まで

 

 

最終的には

 

『会ってから7年も経つんですね』

 

 

これ毎回のくだり!!笑

 

 

10年後も

 

20年後も

 

 

彼女の髪を触っていれたら

本望です

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

彼女は僕の5歳年下

 

 

たった5歳なんだけど僕の中では

 

娘みたいなもの

 

妹ではなく・・・

 

僕のおおきな

 

おおきな娘

 

 

 

いつか地元宮崎に帰るまで

実のお母さん達に変わって見守り続ける存在でありたい

 

 

愛くるしいさちこ

でした(*´ω`*)

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133