変態セラピストに教わった、僕が感謝しなければいけない意味

変態セラピストに教わった、僕が感謝しなければいけない意味

 

 

は~~い  

 

ゆ~~きです

 

今日は日曜日なのにあいにくの雨

 

 

せっかくの休みなのにあいにくの雨

 

けどお店の中は晴れ晴れとした顔の僕が待ってますよ

(^o^)/

 

 

 

ではでは今日は

変態セラピストのお話し(^^♪

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


数か月前は迷える美容師だった


 

 

僕は数か月前まで迷える美容師でした

 

 

それがあるスピリチュアルな方に出会い

 

『感謝』を学び

 

 

さらにある変わった夫婦によって

 

僕に何で『感謝』が必要なのかを

 

解説してもらいました

 

 

 

それがこの2人

 

 

 

変態セラピストに教わった、僕が感謝しなければいけない意味

 

 

江の島のよこっちょ

 

鵠沼海岸でセラピストをしています

 

 

山口夫妻

 

 

 

 

 

この夫婦は本当にすごい

 

毎日

 

『ありがとう』

 

を欠かさない夫婦

 

 

これなら私たちにも出来るわ

 

 

って方を多いと思う

 

では

 

毎日相手に『愛してる』って

 

言えますか

 

 

 

言えない人がほとんどだと思う

 

 

 

 

けどこの2人に言われて

僕は『ありがとう』は実践してみました

 

 

そうすると奥さんが変わるんです

 

どう変わるかは・・・

 

言葉には出来ないけど

簡単に言えば『優しく』なる

 

 

そうすると家でのいざこざもなくなり

 

仕事がしやすくなるんです

 

 

しいて言えば仕事に

 

『力』が入る感じ

 

 

 

たまにこんな方います

 

『俺は結婚してなければ俺はもっといい仕事が出来たはずだ』

 

 

これは大きな間違い

 

 

結婚して不仲な生活を送っているなら

一人になればいい仕事は出来るかもしれないけど

 

 

けど奥さんという相棒が力を貸してくれたら

あなたはもっといい仕事ができるはずなんだよね

 

 

 

 

 

そのことを教えてくれた二人は本当にすごい

 

 

 


感謝が必要なわけ


 

さらに僕にもう一つ教えてくれたんだ

 

 

セラピスト

『君は肩があまり凝ってない

肩が凝っていない方の傾向に

責任感がない人なんだよ

君は家の事してる?』

 

 

僕『してない(>_<)』

 

 

『それは一つ責任を負ってないって事 

けど責任感の無い人は自由人なんだよ

自由な発想は新しいものを生み出す

その代わり周りに迷惑をかける場合がある

 

けどそこで周りに感謝する事を忘れなければ 

あなたはもっと自由に生きていける』

 

 

 

 

なんて素晴らしい言葉だ~~

(/_;)

 

 

 

人は結局自分一人では生きていないんです

 

周りに支えられて生きている

 

自分一人で生きていこうなんて無理な話

 

 

そんなことを教えてくれたこの2人に

 

 

最高のありがとう

 

 

 

 

 

 

そんな2人がやっているセラピーについてはこちらから

 

 

ちょっと変わったセラピストとその奥さん

 

 

変わったセラピストだからこそ

変わりたいあなたを変えてくれる

 

 

 

是非一度行ってみるといいよ

 

人生を変えられるはず

 

 

<^!^>

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133