娘の走る姿にしみじみ(´・ω・`)

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ なっちゃんの走る姿にしみじみ

 

は~い

 

ゆ~きです

 

今日も気持ちの良い朝

 

ん~~~

 

自然と笑顔が出ちゃうね

(^o^)/

 

今週も気持ちよく頑張ろ

 

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


娘の成長にうっとり


 

 

昨日は週に一度のお休みの日

 

 

朝お兄ちゃん達を娘のなっちゃんと2人で送り出した後

 

 

2人でお散歩

 

 

その時のちょっとした一コマ

 

 

 

 

 

ちなみに動画には入ってませんが

 

止まった直後に

 

『あ~~疲れた』って

 

 

そんなところがなっちゃんの

 

可愛いところ

 

( *´艸`)

 

 パパはどんななっちゃんも大好き!笑

 

 

 

 

 

そんななっちゃんも

 

『こんなにも走るのが速くなったんだな』

 

 

ってしみじみ

(´・ω・`)

 

 

どんだけパパ

涙もろいんだよって

感じ!!笑

 

 

けど本当に

こんな風に走る娘の姿も

 

 

あとちょっとしたら変わっちゃうと思おうと

なんだかしみじみ

(´・ω・`)

 

 

いつまでも可愛くいてほしい

 

 

なっちゃん

 

 

どうかパパを嫌いにならないでね

(´・ω・`)

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆ なっちゃんの走る姿にしみじみ

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス