大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

横浜の無責任美容師☆奥条勇気☆ 大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

 

は~~い

 

ゆ~~~きです

 

暖かい日差しが気持ちいい

 

今日この頃

 

みんな新生活にも慣れてきた頃かな

 

 

大学生はこれから楽しい毎日が待ってるんだろうん

 

羨ましぃ~~~

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回クリックしてね(^^♪

お願い<^!^>

 

 

 

 


大学生への春

髪型変えて大人の女性に


 

 

本日の当店のゲストはこの方

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇気☆ 大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

 

いつも笑顔が可愛い

 

もえちゃん

 

 

 

もえちゃんはなんと

 

この春から

 

 

 

大学生!!

 

 なの

 

 

本当にあっという間に成長しちゃうんだよね

 

なんだか寂しいやら・・・

嬉しいやら・・・

 

 

 

もえちゃんのママやパパと同じくらい

泣いちゃうぅ~~~(/_;)

 

 

 

そんな大学生になったもえちゃん

 

 

今回はなんと人生2度目のパーマにチャレンジ!!

 

 

やっぱり大人の女性にはカール(パーマ)は必須

 

大学生になって大人っぽくなったもえちゃんを

 

 

とびっきり綺麗な女性にしていきましょう!!

 

 

 


パーマで一番大切な事


 

 

パーマをかける女性に一番大切な事

 

それは

 

 

髪を傷めなくする為のトリートメントではなく

 

再現性が良いカットでもなく

 

今までにないくらいすごいパーマ液でもなく

 

 

 

一番大切なのは・・・

 

 

 

明日からのセットの仕方

 

 

 

これが出来なければ明日から綺麗なおねぇ~さんには

 

 

なれましぇん!!

( ゚Д゚)

 

 

 

僕が出来るのは

綺麗にカール(パーマ)を付けて

セットしやすくカットするだけ

 

 

毎朝のセットは僕には出来ない

 

 

だから僕は毎朝のセットレクチャーは欠かしません!

 

 

だから・・・

 

 

 

 

『もえちゃんは座って乾かす派

それともたって乾かす派??』

 

 

『座ってです』

 

 

『了解!!

 

じゃあ座ってドライヤーをどうぞ!!』

 

 

 

なっていってドライヤーを手渡し

こんな感じ

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇気☆ 大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

 

 

家での乾かし方を

 

口ではなく体で教えます

 

 

習慣って怖くて

 

自分では言われた通りやってるつもりが

 

案外できてない事なんて多々!!

 

 

 

そんな方達の癖を矯正する意味でも・・・

 

もちろんパーマのセットの仕方が分からない方にも

 

 

ここだけは無責任には帰せません!!

 

 

しっかりとレクチャーして

 

ムースの付け方だってレクチャーして

 

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇気☆ 大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

 

大人の女性

 

新生もえちゃん降臨!!

 

 


新生もえ!!降臨


横浜の無責任美容師☆奥条勇気☆ 大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

 

 

もえちゃん

 

かわいい~~

 

( *´艸`)

  

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇気☆ 大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

 

 

パーマをかけて優しくなった感じしない?

 

 

やっぱり女性には丸みが必要なんだよね

 

ツンツンしている髪の毛よりも

 

パーマで丸みが出た髪の毛の方が

絶対優しい雰囲気になる

 

どこかしらに丸みがあると

優しい女性になるんだ

 

 

だから最近のみんなは

 

優しい感じにしたいから

コテで巻いたりしてるんだろうな

 

 

 

優しさに飢えてるのか??

 

 

 

けどコテもいいけど・・・

 

パーマでカール付けるのもいいでしょ!?

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇気☆ 大学生の春!髪型かえて気分はすっかり大人の女性(^^♪

レクチャーし直し


 

 

ちなみに次の日

 

もえちゃんから連絡!

 

『再度レクチャーして下さい』

 

 

『はいっ

もちろんやりますよ』

 

『毎日もえちゃんが明るく勉強出来るなら

何度でもレクチャーしますよ』

 

 

ってね

 

 

 

レクチャーは要望があれば何度でもやりますよ

 

 

 

そこも無責任にはしませんから

 

 

 

 

 

ではでは

 

もえちゃんの楽しい大学生活を応援しつつ

 

またね~~

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133