我は無責任美容師なり

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆  我は無責任美容師なり

 

 

この締まりのない顔

 

どこから見ても無責任そうでしょ!!

 

 

そうです私が

 

横浜の無責任美容師

 

奥条勇紀

 

皆さんゆ~~きって呼んでね

 

 

 

 

そんな今日は

 

何で僕が無責任美容師を

名乗っているのか

 

ちょっと聞いてね♪

 

 

 


 

 

 

無責任美容師

 

こと

 

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 


我は無責任美容師なり(^^♪


 

 

 

僕は昨日初めて知ったんです

 

 

自分が自由人だってこと

 

 

周りの人はもしかしたらと~~に

気が付いていたかもしれないけど

 

僕は初めて知ったんです

 

 

 

だって自分が基準で生きてたら

 

自分が自由人かどうかなんて気が付かないでしょ

 

 

天才だって自分が天才だなんて思ってないよね

 

自分が基準なんだから

 

 

 

 

けど

昨日初めて自由人だと知った自分

 

だけど色々と思い当たる節はある

 

 

 

他人の事は気にしない

 

自分勝手で自己中

 

思い立ったらすぐ行動

 

 

 

昔の事を思い返すと

 

 

納得!!!

 

 

この一言しか出ない

 

 

 

けど自分の事がちゃんと知れたから

 

 

ま、いっか!!

(ここらへんが自由人)

 

 

けど

自由人って周りのこと考えないから

結構周りの方に迷惑をかけているみたい

 

 

 

もちろんここも

 

納得!!!

 

爆笑

 

 

 


自分への戒めの為の命名


 

けど何でわざわざ自分の悪い所を

もじってこんな名前を語っているのか

 

 

それは

 

 

自分への戒め

 

 

 

自由に行動することによって、周りに面倒をかけてしまう

 

 

けど僕は自由な行動をやめないであろう

 

だって自分を縛り付けてまで生きたくないから

 

 

他の人にはできない事を自分がしようと思ったとき

やっぱり自分のウィークポイントで勝負することが大切だから

 

 

自分というものを無くしてはとびっきりの自分にはなれない

 

 

 

だから僕はこの名前に誓う

 

 

無責任だから迷惑かけるから

 

その代わり

 

感謝

 

必ず返します

 

 

 

このことを忘れないために

 

 

 

 

あえて付けた名前

 

 

無責任美容師

 

 

自分の中の自由をより良いものにするために

 

愛と感謝を絶対忘れない為の名前

 

 

 

無責任美容師

 

 

 

これからは感謝で僕の周りを

 

幸せで満たしていきたい

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこのままでは

 

本当にただの無責任な美容師で

 

変な髪型にしても責任とってもらえなそう

 

なんていわれちゃいそうなので

 

 

僕がここにたどり着いた経緯を

ここから書いていこうかな

 

 

っという事で

 

続きはまた次回

 

 

 

横浜の無責任美容師☆奥条勇紀☆  我は無責任美容師なり

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索