休みの日はのんびりと娘とお散歩(^^♪

 

は~~い

 

昨日のお休みをのんびりと過ごしました

 

ゆ~~きです♪

  

 

やっぱり

 

娘と過ごすのんびりとした時間が

 

 

たまらないね~~

 

(*´ω`*)

 

横浜の救世主美容師☆奥条勇紀☆

 

 

 

救世主美容師

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

   

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 


休日はのんびりだらりと

(*´ω`*)


 

 

 

 

基本的にお休みの日は

 

お兄ちゃんが帰ってくるまで

 

 

可愛い娘と戯れるのが

 

 

 

僕の日課

 

 

 

 

こんな休日が一番心落ち着く瞬間

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

横浜の救世主美容師☆奥条勇紀☆

 

 

ちなみにこの後はのんびりと

 

 

四つ先の駅まで歩いちゃいました!!

 

 

 

だから今日は足がだるいのかな!笑

 

 

 

今週も今日からがんばるぞ~~

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪