新しい仲間!!わたる君(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 新しい仲間わたる君♪

 

 

僕には最近新しい夢が出来ました

 

それは・・・

 

 

 

『沢山のスタッフと

バーベキューする事』笑

 

 

もっと沢山の方

家族&お客さん&スタッフ

の笑顔が見られるように頑張ろ

 

 

 

 

 

救世主美容師

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

 

 

 


新しい仲間わたる君♪


横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 新しい仲間わたる君♪

 

 

このイケた感じに写真を

撮られる男

 

 

ここ最近うちのお店に来た方なら

わかるはず

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 新しい仲間わたる君♪

 

 

4月1日よりうちのお店の一員になりました

 

 

わたる君

 

 

遠く長崎よりこっちに越してきた

 

 

わたる君です

 

 

こっちで一人暮らししながら

日々に向かって頑張ってます

 

 

そんな彼をよろしくね(^^♪

 

 


常に夢を忘れるな


 

僕は常にスタッフに言っている事があります

 

 

それは

 

 

自分の夢を

 

忘れるな!!

 

 

 

 

日々のやるべきことに追われて

 

気が付けば自分の夢を忘れてしまう

 

 

 

そんなことでは

 

楽しい人生

 

送れない

 

 

夢は夢で終わるのではなく

 

夢を実現させて

 

さらなる夢を見るのが

 

夢の醍醐味!!

 

 

 

 

僕もわたる君が入ってきて新たなる夢を持ちました

 

 

それは

 

 

『沢山のスタッフとバーベキューする事』

 

 

 

ホントちっさい夢ですが

 

みんなの笑顔を見ながら

肉を食べれたら

ビールがすっごいおいしい

かなって!笑

 

 

 

 そんな僕の事もよろしくね(^^♪

 

 


わたる君の夢


 

彼の夢は

 

『地元長崎でお店を出すこと』

 

 

この夢に向かって走り出した

 

わたる君

 

 

 

これからの彼が楽しみ(^^♪

 

 

がんばれよ~~

 

俺がしっかりと

背中押してやるからな


 

 

 

 

 

うちのお手伝いさんのむつきも

 

お姉さんになったみたいで

優しくシャンプーしてあげたり

 

シャンプーを教えてあげたりと

 

2人でいる時よりも確実に楽しい毎日を送ってます

 

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 新しい仲間わたる君♪
横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 新しい仲間わたる君♪

 

 

 

この和気あいあい感が良いよね

 

 

 


仕事はつらくてはダメ


 

わたる君は入社する前の

美容室のイメージで

 

 

美容室は夜遅くまで練習したり

 

ミーティングしたりで帰ってくるのが12時くらいで

 

 

辛い仕事!!

 

 

けどそれを乗り越えてこそ

いい美容師になる

 

 

そんなことを思っていたらしい

 

 

もちろん否定派しません

 

 

苦労した人こそ

人の苦しさとかもわかるし

 

強い人間になれると思います

 

 

けども人生は楽しまないと

 

楽しさを知らないと

人に楽しいを提供できない

 

 

だからうちのお店では

 

楽しい

 

を彼に教えてます

 

 

 

 

一緒にサッカー見に行ったり

 

お散歩したり

 

飲みにいったりと

 

 

まだ入社して間もないのに色々と楽しいを叩き込んでます

 

 

その介あって彼の一言で

 

 

『横浜来て良かったです』

 

 

 

くぅ~~嬉しい事言うね!!

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 新しい仲間わたる君♪

 

まだまだ彼の夢は始まったばかり

 

 

僕の夢も新たに始まりましたし

 

これから共に夢に向かって走っていきますので

 

 

どうぞ3人を宜しくお願いします(^^♪

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 新しい仲間わたる君♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪