頭を介して医(癒)やすのが、僕の考えるヘッドスパ!!

みんなが考えるヘッドスパって

なんだ??

頭皮の汚れを落とすもの?

癒されるもの?

 

僕が考えるヘッドスパとは

 

『頭を介して医(癒)やす』 

 

これが本当の

ヘッドスパのあるべき姿 


 

 

 

 

 

救世主美容師

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 


は~い 

ゆ~き です☆

 

今日明日くらいが桜の見ごろらしいですね

 

 

 

昨日は息子の入学式で桜見たかったんですが・・・

 

あいにくのやや雨

 

いまいちいい感じの桜日和ではなかったので

今日ちょっと見に行ってこようかな

 

な~~んて

楽しい事ばかり考えている

 

ゆ~き です♪

 

 

 

 

 


僕のちょっと前までの

ヘッドスパに対する考え


 

 

僕も本当に色々と勉強してるんですが・・・

 

 

ここ最近は頭について

 

主にヘッドスパについてとっても勉強してます!!

 

 

 

以前の僕の中でヘッドスパって

 

  • 頭皮の血行を良くする
  • 汚れを取る

 

こんなイメージでずっと

持ってました!

 

 

だからお客さん自身が

ちゃんと毎日シャンプーして

少しマッサージを教えてあげれば

 

 

お店でヘッドスパなんか

受けなくても大丈夫

 

 

なんて思ってました。

 

 

 

 

けどこの考えは全くの

 

 

間違い!!!

 

 

 

僕が安易に思ってるような頭の作りじゃないことを

ここ最近の勉強で知りました

 

 

とても

僕の考えは

 

浅はか

 

 

でした(>_<)

 

 

 

頭について

 

筋肉の大きさだったり、リンパの事、ツボの事

 

 

沢山勉強しました。

 

ここでは細かな事は言えないけど

 

 

一言で言えば僕の想像とは

 

 

全く違うもの

 

 

 

それと共にヘッドスパも

 

 

全く違う代モノ

 

 

に変わってきちゃいました

 

 

 

 


ヘッドスパとは

医(癒)やすもの


 

 

ヘッドスパとは

 

 

頭を介して

 

医(癒)やす

 

 

 

これが今考える最高のヘッドスパ

 

 

もっともっと伝えたいことが

あるんだけど

 

これ以上はちょっと企業秘密(^^♪

 

 

 

けど一言言えるのが

 

僕が今まで沢山の方の頭皮を見てきて

 

『これはうちでは手に負えないな~~』

 

なんて考えていた方も

 

もしかしたら

 

うちで医(癒)やせるんじゃないか

 

今以上に沢山のお客さんの悩み解消の手助けになる様に

 

 

 

これからさらに頑張っていきたいと思ます

 

 

乞うご期待(^^♪

 

 

 


とっても

頑張ってる・・・様子


 

 

この顔はヘッドスパをかんばってる僕!!

 

 

この下あごがとても気になる

 

 

そろそろ本当に痩せないと

 

 

マズい

 

 

 

 

とてもマズい

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133