優しい女性にはカール(パーマ)は欠かせない

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 優しい女性にはカール(パーマ)は欠かせない

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 


あなたは優しいお姉さんは

好きでしょ(^^♪


 

は~い 

いつも笑顔な ゆ~き です☆

 

 

早速ですが

 

 

 

本日のゲストは

こちらのお方(^^♪

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 優しい女性にはカール(パーマ)は欠かせない

 

 

これは前回の仕上がりになりますが

いつも笑顔が素敵な

 

☆藤原さん☆

 

 

今回は去年の12月以来の

パーマをかける大事な日

 

 

藤原さんもワクワクしてたかもしれないけど

 

実は僕はもっと

 

 

ワクワク 

 

 してたの( *´艸`) 

 

 

だってパーマってカラーとかとは違ってガラって雰囲気変わるメニューの一つでしょ!!

 

 

 

さらに言えば僕好みの女性になるからっていうのもあるんだけどさ~

( *´艸`)

 

 

 

 

そんな藤原さんが

前回パーマをかけたのが11月

 

 

なんだかんだ4か月ぶり

 

 

 

最近では短めの髪型の方が楽になってきてしまったらしく

 

 

今回も短めな感じでのスタイルにパーマで優しく美しい雰囲気をより引き出して

 

 

綺麗なお姉さんにしていきます

( `ー´)ノ

 

 


美しいに

パーマは必要不可欠でしょ


 

 

やっぱり毛先の雰囲気って本当に大切だよね

 

 

昨日もたまたま電車に乗って東京の方に行ったんだけど

 

 

まっすぐな髪の毛よりも、少し毛先がカールしていた方が

 

 

なんだか優しい雰囲気が出てくるし

ボリュームが出て軽い感じに見えるんだよね

 

 

今ではコテとかもあるから毎朝それを使って毛先にカール付けるやり方でもいいんだけど

 

 

いかんせん

 

 

傷む

 

(>_<)

 

 

こればっかしはどうしようもない

 

 

週末だけならいいかもしれないけど

 

毎日コテで巻くようならパーマをかけてしまった方が髪の毛には絶対良いよね

 

 

『けど・・・

 

私一度も綺麗にパーマがかかった事ないんです』

 

 

なんて方いるけど

 

 

それは

 

あなたのちょっとした行動がパーマをかかりにくくしているんだよね

(^_-)-☆

 

 

このブログで解決方法を書いてると疲れちゃうから

 

もしパーマがかかった事なくて

どうしてもかけたいなんて方いたら

メッセージ下さいね♪

 

 

 

 

そんな今回の藤原さんの

 

美しい髪型がこちら

 

 


パーマは優しい女性に

ぴったりのメニュ~


横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 優しい女性にはカール(パーマ)は欠かせない

 

 

ちょっと肩くらいの長さで

 

 

美しくね

 

 

 

ちょっとこのくらいの長さのパーマスタイルはセットが難しいんだけど

 

 

そこは藤原さんの腕を見込んで

 

 

1UP上の

 

スタイルにしてみました(^_-)-☆

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 優しい女性にはカール(パーマ)は欠かせない

 

 

これからの季節色々と

お出かけしたくなる季節でしょ

 

 

そうすると髪型も綺麗にしていきたくなるよね

 

 

 

そんな期待を超えられる

 

美容師になる

 

笑顔宅配便の

 

ゆ~き

 

でした


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索