長男の7歳に感謝

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 


は~い

 

ゆ~き です☆

 

 

4月に入ってからの初めての土日

 

 

新しく入った男の子

土日だけお手伝いに来てくれる

むつきとの

 

3人での仕事

 

 

正直

 

 

スタッフが多い方と何かと楽しいものですね(*´ω`*)

 

 

みんなの楽しい声が

店内に木霊するだけで 

今までにないくらい

にぎやかに感じる

 

 

けしてお客さんが多くお店に来ているわけでもないのに

 

 

やたらとにぎやかに感じる

 

 

なんだか自然と笑顔がこぼれるよね

 

 

 

これからの毎日が楽しみに包まれそう♪

 

 

 


私事ですが・・・


うちの長男が

 

7歳になりました

 

 

(/_;)

 

 

子供の成長は本当にあっという間

 

ちょっと前まで何もできないお子ちゃまだったのに

 

今では二人の弟と妹を束ねる

 

立派なお兄ちゃんになりました

 

 

それと共にパパ(僕)も成長している感じです!!

(体が太ったという意味ではないですよ)

 

 

 

 

子育てとは

 

自分の時間を割いてまで子供の成長を見守る事

 

 

僕の子育ての考えに一つ

特に何かをしているわけではないが

 

 

子供と過ごせる時間をできるだけ多くする為

 

日々仕事を頑張る

 

 

そうすることで人としてまた大きく成長させてもらっている感じ

 

 

子育て=自己の成長

 

 

 

 

子育てを自分の時間をなくすモノと感じるている方もいるかもしれないけど・・・

 

実際の所はそれは間違えている

 

 

 

子供に時間を使う事が大きな成長のきっかけになるから

 

 

それは僕がとても大きく感じていること

 

 

 


お店のスタッフも子供


 

4月から入ってきた新スタッフも僕の中では自分の子供みたいなもの

 

 

毎年これからスタッフ(子供)が増えると思うとどんどん自分の時間が無くなる

( ゚Д゚)

 

 

けどそれ以上に沢山の幸せが舞い込んだ来ることだろう

 

 

そうする事でまた

自分の成長が大きくなる

 

 

 

一つ一つの仕事を効率の良いものにして

 

 

子育て(スタッフ教育)も

頑張っていこ!!

 

 

 


お祝いしてくれたお客さんに感謝


 

 

今回息子の入学のお祝いをして下さった方々ありがとうございます

 

自分の事以上に嬉しいです

 

 

今後もこの感謝忘れずに日々精進していきます

 

 

 楽しみにしていてください

( `ー´)ノ

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪