自分のヘアセットは何系だ??

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 自分の作るヘアセットは何系だ??

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪


卒業式シーズンも終わり


 

は~い ゆ~き です☆

 

 

卒業式シーズンの3月もそろそろ終わり

 

今回も沢山の方の記念すべき日に携われて

 

 

本当に良かった

 

 

 

僕ももう若くないのかな

 

最近ちょっとしたことで涙腺が緩みます!!笑

 

 

 

他人の子の卒業でもなんだか『うるっ』

 

 

だいぶ涙もろくなってます

 


僕のやるヘアセットは何系だ

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 自分の作るヘアセットは何系だ??

 

そんな今年の卒業式シーズンを振り返って

 

 

想う

 

 

やっぱりヘアセット

 

好きなんだなって

 

 

さらに言えば綺麗な面を整えた感じが

 

とっても好きみたい

 

 

ちょっと前までは色々とネットで出てくるアレンジを見て

 

まねて見たりしていたけど

 

 

やっぱりこんな感じが好きみたい

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 自分の作るヘアセットは何系だ??

 

今風のヘアセットを見るよりも

 

 

昔ながらのヘアセットを見る方が

 

 

『おっ』って思ってしまう

 

 

好みの話だから

 

今時のが良い悪いとかではなく

 

 

昔ながらが好きみたい!笑

 

 

 

だからこれからも昔ながらのスタイルを取り入れながら

 

 

新しいものを作り出していく

 

 

そんな30代を楽しんでいこうかな

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 自分の作るヘアセットは何系だ??

活躍の場を広げて

 

これからは自分の好きな分野を伸ばしていく時代

 

 

だから今あるお店の中にとどまらずもっと沢山の方の笑顔を見られるように

 

 

活躍の場

 

を広げていこうと思います

 

 

 

ちなみにこのブログ書きながら

 

色々と頭の中も整理されてきて

 

色々構想が湧き出てくる感じ

 

 

 

 

笑顔をありがとう

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 自分の作るヘアセットは何系だ??

 

今回卒業した方々

 

おめでとうございます<m(__)m>

 

 

また新たな環境で

 

 

大きく成長していってくださいね

 

 

 

また節目に会えるのを楽しみにしてます

 

 

 

笑顔宅配便  ゆ~き でした

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133