出会いだって別れだって両方とも楽しい事(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 出会いだって別れだって両方とも楽しい事(^^♪

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

別れもあれば出会いもある


 

3月とは本当に目まぐるしく動く季節

 

卒業と共に地元に変えてしまう人

 

 

新居を構えてもなおうちのお店に来てくれる人

 

 

本当に目まぐるしい季節

 

 

 

『おめでとー』

 

 

『また会おうね』

 

 

 

 

笑顔と涙のオンパレード

 

 

気分の変動で疲れちゃうけど

 

こう言うメリハリがあるから

毎日が楽しいんだよね

 

 

 

そんな今回のゲストはこの方々

 

 


引っ越しても来てくれてありがとう

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 出会いだって別れだって両方とも楽しい事(^^♪

 

ちょっと前に新しい住まいに引っ越しました

 

丸橋君

 

 

以前までは電車にも乗ることなく

 

うちのお店に来ることができたのに

 

今回は電車に乗ってのご来店

 

 

 

 

丸橋君

 

ありがとね~~

 

 

 こういう方の支え合っての僕たちです

 

 


大学決まりました(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 出会いだって別れだって両方とも楽しい事(^^♪

 

 

このたび大学が決まりました

 

彼!!

 

 

本当に勉強はつらかっただろうけど

 

受かってよかった~

 

 僕『新しい環境でも勉強頑張ってね』

 

 

『いや

 

当面は勉強しないで遊びます』

 

 

『ええ!!

(;^ω^)

 

ま~~大学生活を謳歌して楽しい人生にしなよ』

 

 

 


3月で一番切ない出来事

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 出会いだって別れだって両方とも楽しい事(^^♪

 

 

新潟からこっちに越してきて丸4年

 

 

ず~~っとうちのお店に通ってくれました

 

石田君

 

 

彼には彼女の作り方のイロハを沢山教えたんだけど

 

 

上手く実らなっ方ね

 

多分僕の教え方が悪かったんだな

 

 

今後はまた教え方かえて

 

新たに恋に悩める大学生サポートしていくからね!笑

 

 

 

 

けど彼と会えなくなるのはさみしいけど

 

今はSNSなんていうのも盛んだから

 

また同じ土俵(社会人)で語り合える人楽しみにしてるよ

 

 

 

 石田君

 

ありがとね

 

 

 

 

 


分かれも出会いも楽しい出来事

 

分かれは一見寂しい出来事かもしれないけど

 

またいつか会えた時

 

 

今以上に

楽しいんだろうな

 

今以上に

楽しく語り合えるんだろうな

 

 

 

そんな日を夢みて

 

 

今日もがんばろ~~

 

 

 

 

 

 

是非

もうお店来れなくなるのが決まった方

 

 

電話だけでもぜひお知らせください

 

 

じゃないと倒れたんじゃないかと心配してしまいます

 

 

 

(ほかの店に浮気するときもこっそり教えてください。そんな時は夜にひっそりと枕を涙で濡らします)笑

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索