ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪


は~い ゆ~き です☆

 

 

本日の笑顔お届け先は

 

こちら

 

 

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

ショートヘアーがとっても似合う

 

しおりちゃん

 

 

ここ最近はショートヘアーがトレンドマークになっているほど

 

ショートヘアーがお似合いの

 

 

しおりちゃん

 

 

なんだけど・・・

 

 

 

実は去年の今頃まで

 

そこそこ長い髪型だったの

 

 

 

 

 

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

ショートヘアーにして半年ちょっと

 

 

『そろそろのばそうかな~~』

 

 

こんな事を言い出し始めた彼女

 

 

 

 

ノンノンノン

 

 

 

 

まだまだショートヘアーの楽しみを存分に味わってないぞ!!

 

 

物語は始まったばかり

 

 

ショートヘアーはちょっとした長さの違いでだいぶ雰囲気が変わるもの

 

 

 

今回のしおりちゃんはこんな感じ

 

 

 

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

今回はまた今までとちょっと違うでしょ?!

 

 

 

しおりちゃん

 

まだまだショートヘアーの

 

可能性感じたでしょ

 

 

 

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

ではでは

 

今日は

 

これまでの彼女を少し振り返りながらお別れ~~

 

(@^^)/~~~

 

 

 

 


大胆ツーブロックから始まった

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

久々に僕の所に現れた彼女

 

いきなりの要望は・・・

 

 

ツーブロック

 

 

大胆イメチェンのツーブロック

 

 

お次はこちら

 


パーマで遊び心(^^♪

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

大胆イメチェンを体験した彼女は

 

また新たな刺激を求めて

 

パーマというものを

 

 

チョイ~~ス

 

パーマであそべ~

 

 

 

さらにさらにお次は

 

 


髪型を遊びつくせ

ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

パーマの余韻を残しつつ

 

あらたな髪型へ

 

 

髪型で遊び尽くせ

 

 

 


ツーブロックから始まった・・・笑顔の物語

 

 

 

 

 

まだまだ彼女の髪型物語は始まったばかり

 

 

次回の彼女の髪型には

 

 

乞うご期待

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133