ボディーパーマでお手入れ楽ちんなおしゃれパーマに

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ボディーパーマでお手入れ楽ちんなニュアンスヘアーに

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

は~い ゆ~き です☆

 

 

本日の笑顔お届け先はこちら

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ボディーパーマでお手入れ楽ちんなニュアンスヘアーに

 

 

うちのお店の中でも5本の指に入るであろう

 

イケメンのす~~さん

(実名は嫌らしいです!笑)

 

 

 

けど・・・

 

そのイケメン度をさらに上げてるのが

 

 

このパーマ

 

 

そうそうちょっと前に流行った・・・

 

 

ボディーパーマなんだな

 

 

 

 


ボディーパーマって知ってる!?

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ボディーパーマでお手入れ楽ちんなニュアンスヘアーに

2・3年前に流行ったパーマなんだけど

 

 

このボディーパーマの特徴が

 

  • スタイリングが楽になる
  • 軽い癖毛風に
  • ナチュラルな仕上がり

 

こんな感じの特徴があるボディーパーマ

 

 

けど2・3年前位に流行ったのに最近ではあまり聞かなくなった

 

 

そのわけは・・

 

 

 

ゆるめのパーマの為1週間くらいでパーマがなくなってしまう

 

 

 

 

これって大問題だよね

 

1週間でなくなってしまうなんて・・・

 

いくらかっこよくなるからってそれは嫌だね

 

 

けどそんなボディーパーマが変わります

 

 


ボディーパーマが変わります


 

どんな風に変わるのかというと・・・

 

 

単純に持ちが良くなりました

 

 

この記事にも書いた通り

 

パーマとは本来お手入れがしやすくなるメニューの一つ

 

 

特にお手入れがしやすくなるのが

 

ナチュラルに仕上がる

 

このボディーパーマなの

 

 

 

けど・・・

 

そのボディーパーマの欠点でもあった

 

 

持ちの悪さが解消されて

 

 

1ケ月~1か月半くらい持てば

 

 

 

お手入れが楽ちんで

 

オシャレなパーマ

 

になると思わない

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 


何が良くなったの??


 

今までと何が違うのかというと・・・

 

 

そんなに多く変わってはいません

 

けど色々な所がちょこちょこっと変わった感じ

 

 

カットに・・・

 

薬に・・・

 

お手入れの仕方だったり・・・

 

 

 

ま~色々

 

 

口で説明するには専門的過ぎて難しいんだけど・・・

 

 

昔に比べて

 

パーマの原理が良く分かってきたのが大きな違いです

 

 

 

昔だと

 

『今日パーマかけたんでシャンプーしないでくださいね』

 

とか

 

『パーマかけたんでトリートメントしていきましょうか』

 

とか

 

 

今では

 

パーマかけた後でもシャンプ-してください

 

パーマをかけた後のトリートメントしないでください

 

とか

 

 

色々な事が変わってきてます

 

 

日々進化する世の中に取り残され無いように

 

ちゃんと僕らがサポートしていきますから安心ください

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ボディーパーマでお手入れ楽ちんなニュアンスヘアーに

 

 

 

 

あまり笑わない彼にもちゃんと笑顔届いたかな

 

次回ボディーパーマの感想お待ちしてますね♪

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪