パーマって本来お手入れしやすくなるメニューなんだよ

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマって本来お手入れしやすくなるメニューなんだよ

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

 

は~い ゆ~き です☆

 

 

早速ですが・・・

 

本日の笑顔お届け先はこの方

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマって本来お手入れしやすくなるメニューなんだよ

 

 

何年の付き合いになるのであろう・・・

 

 

菊池くん(^^♪

 

 

今回は久々にパーマをかけるスタイルにしてみました

 

 

 

『やっぱりパーマかけると楽ですよね』

 

 

こんな風に言ってくれる菊池くん

 

 

そう言う感想嬉しいね

 

 

 

けど・・・

 

巷にはこんな方もいるんですよ

 

 

 


パーマをかけるとお手入れしにくくなる


 

『パーマをかけるとお手入れがしにくくなる』

 

 

こんな事をいう方がいると

 

僕は

 

いつもげんなりしちゃいます

 

 

パーマって本来はお手入れがしやすくなるもの

 

 

けどちょっとしたさじ加減でお手入れしにくくなる

 

  • パーマがかかり過ぎ・・・
  • カットがいまいち・・・
  • 髪が傷んでボサボサ

 

 

お手入れがしにくくなるやり方を書いたらきりがないんだけど・・・

 

 

 

カットに上手い下手がある様に

 

パーマにだって上手い下手があるんです

 

 

だから1回・2回パーマで失敗したからといって

 

 

パーマ=お手入れしにくい

 

 

こんな方程式を作らないで

 

 

必ずうまくやれば

 

 

お手入れしやすい=パーマ

 

 

になるはずだから

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマって本来お手入れしやすくなるメニューなんだよ

 

けど・・・

 

どこの美容室がパーマかけるの上手いの??

 

 

 

 

なんて美容室の選び方が分からない方は

 

こちらを読んでね

 

↓↓↓

今時の美容室の選び方 

 

 

 

パーマが上手い下手もあるけど

 

好みが共感できることも

 

結構大切な事なんだよね(^_-)-☆

 

 

 

 

必ずあなた好みの美容師に出会えるはずだよ

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマって本来お手入れしやすくなるメニューなんだよ

 

 

今日も笑顔を届けられて

 

感謝

 

感謝

 

 

 

 

 菊池くん

また次回会えるの楽しみにしてるね

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス