ママと息子の壮絶カット

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ママと息子の壮絶カット

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ママと息子の壮絶カット

は~~い ゆ~き です☆

 

 

うちの家族は5人家族

 

 

お兄ちゃんに次男坊

 

そして末っ子のお姫様

 

 

っとこんな感じの家族構成

 

 

子供が3人いると本当に毎日が大変

 

(>_<) 

 

 

 

もちろん僕がじゃなくてママがね!!

 

僕は仕事ばっかりしているから育児で大変な事なんて

 

 

な~~んもないの

 

 ママに感謝<^!^>

 

 

 

 

 

ママ達は色々な事考えて子育てをしてる

 

怒り方だってほめ方だって

 

答えなんか一切ない

 

 

 

道路の道端で発狂しながら怒っているママだって・・・

 

優しく怒るママだって・・・

 

 

 

どれも正解

 

 

不正解はない

 

 

 

 

親子としての

 

 

があるからこそ怒れる

 

 

怒るという事に意味があるんだよね

 

お互いが感情をぶつけ合った後には必ずしも

 

 

 

 

が芽生えるはず

 

 

 

『さっきはごめんね』

 

 

『僕もごめんね

 

 

 

この瞬間

 

は本当に涙ものだよね

 

 

ちなみにこういうの

 

ぼく

 

好き!笑

 

 

 


 

 

今日はちょっと変なブログですが

 

一番な何が言いたいかというと

 

 

うちのお店の中でも

 

子供と真剣に喧嘩したって

 

良いですよ

 

(^_-)-☆

 

 

 

先日来てくれました親子

 

 

前髪がちょっと変だった息子の髪を

 

ママがやっている間にちょっと治してほしかった

 

 

けど息子は極度の美容室嫌い

 

 

 

ここでバトルが始まる

 

 

『きれ~~~』怒り

 

 

『そんなことするために今日は僕来てな~~い』涙

 

発狂しながらね!笑 

 

 

 

 

ママも頑固なら

 

息子も頑固

 

 

 

本気で喧嘩しあう親子

 

 

 

 

 

普通なら公共の場だから喧嘩はしない

 

みたいな風潮あるけど

 

 

僕が考える子育てに

 

 

その場で怒る

 

 

これは欠かせない

 

だって後から急に数時間前の話されても

 

子供は

 

 

ぽか~~ん

 

 

だよ

 

 

 

だからうちのお店の中でも

 

 

遠慮しないでバトルしてください

 

 

本気でバトルして

 

 

僕もそれに付き合って

 

 

髪を切り終わるまでやり切ります

 

 

美容室嫌いな子が

 

うちの美容室以外で髪切れますか??

 

 

ここで切らないでどこで切れる!!

 

 

絶対ここでこの子の美容室嫌いをなくしてあげないとまたママが大変な思いをする

 

 

 

 

そんな思いで

 

この日のカットはとても壮絶でした

 

 

 

 

とってもね

 

(^_-)-☆

 

 

 

そんな彼に

 

笑顔を届けらられたかな~~~

 

 

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ママと息子の壮絶カット

 

 

もちろん届けたよ

 

 

最後はもう泣かないと

 

ゆびきりゲンマ

 

 

これで彼の美容室嫌いもなくなったはず

 

 

っで本当に何が言いたいのかというと

 

 

 

うちのお店の中では周りの目は気にしないで

 

 

僕も一応3児のパパ

 

 

時には美容室パパとしてしっかりと他人の子供だろうが怒らせてもらいます

 

 

 

 

うちはそんな美容室なの!!

 

 

 

けど子供専門店じゃないからね

 

 

そこだけは悪しからずね

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪