子供の成長をじっと信じて見守る!!これほど難しい事はない

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 子供の成長をじっと信じて見守る!!これほど難しい事はない

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

は~い 

 

三人の子供たちのパパ

 

ゆ~き です☆

 

 

まだ30歳にして3人のパパという事もあって

 

 

未だに実年齢の30歳ですよ~

 

なんていうと

 

 

 

みんなの目が

 

きょとん

 

 

 

 

そんなに僕老けてます????

 

 

 

去年まで20代でしたからね!!

 

まだ30代になったばっかよ!!

 

 

何がそんなに老けて見せるのか・・・

 

 

 

謎・・・

 

(?_?)

 

 

 

そんな昨日は週に一度のお休みの日

 

 

もちろん朝の子供たちの幼稚園の送りはパパの仕事

 

 

子供達3人で歩くのもあと少し

 

 

だってお兄ちゃんは4月から小学生だから

 

 

通学の時間も今よりもだいぶ早くなるし

 

なれない環境に行く訳だから

 

 

パパとしては心配

 

 

子供の成長をじっと見守る

 

息子の強さを信じてじっと信じる

 

 

 

これが子育てつぅ~~~もんなのかな

 

 

色々と歯がゆい

( ゚Д゚)

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 子供の成長をじっと信じて見守る!!これほど難しい事はない

 

 

けど一歩一歩階段を登っていく子供達を見ていると

 

あ~~パパも頑張んなきゃってね

 

仕事も大切だけど、たまにはママのお手伝いもしないとねってさ

 

 

 

思ったりする訳!!

 

 

 

お客さんたちからは

 

『料理とかすごいしてそう』

 

『綺麗好きだから家でお掃除してそう』

 

 

 

こんな声よくかけられます

 

 

ママの声を代弁して言わせてもらいます

 

 

 

パパは家の事全くしません

 

 

 

はい!!

その通りです<m(__)m>

 

 

重々承知しております

だからこれからは少しづつ家の事も頑張っていこうかな

 

 

 

だいぶ変な話になっていってますが・・・

 

 

先日僕のいとこのちえちゃんに

 

 

初のお子が誕生したんです

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 子供の成長をじっと信じて見守る!!これほど難しい事はない

 

 

新生児って本当に別格だよね

 

 

こんな小さかった赤ちゃんが

 

 

気が付けば何倍にも大きくなってるし

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 子供の成長をじっと信じて見守る!!これほど難しい事はない

 

 

いくら小さいとはいえこの大きさの子を産みだすママには

 

頭が上がりません

 

 

 

 

しかもパパは3人の子供の出産に

 

一度も

 

 

立ち会ったことありません

 

 

ママ一人で産んだといった方がいいくらい

 

 

パパは付属・・・・

 

 

そりゃ~子供達に写真撮らせたら

 

パパまで写さないわけだ

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 子供の成長をじっと信じて見守る!!これほど難しい事はない

 

 

撮影したのは次男坊ね

 

 

ちゃんと注意して

 

パパが

 

写真に写る様に撮り直してもらいました!笑

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 子供の成長をじっと信じて見守る!!これほど難しい事はない

 

 

老けてるな~~!笑

 

 

 

昨日もある方(Kちゃん)に言われました

 

 

『勇紀君の子供達は勇紀君の取り合いにはなさそう』

 

 

ズバリ過ぎて何も言えません

( 一一)

 

 

これからはパパの取り合いが起こるくらいパパ好きになってもらえるように色々とがんばろ

 

 

 

 

っという事で昨日の休日はこんな感じ♪

 

来週のお休みは仕事が入っているから子供達と遊ぶのは2週間後だ

 

 

(´・ω・`)はぁ~

 

 

 

Kちゃん

 

僕案外根に持つタイプです!!

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス