お客さんとは・・・家族的存在

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 お客さんとは・・・家族的存在

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

は~い ゆ~き です☆

 

 

昨日は松山家の話で盛り上がっちゃったね

 

え??

 

 

僕が勝手に盛り上がった感じ??

 

 

それでもかまへん(@^^)

 

 

美容室に行くことは家族イベント

 

 

 


松山家以外にも

 

 

昨日の松山家

 

実はもう一人松山家以外の娘が来てたんだ

 

 

それはこちら

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 お客さんとは・・・家族的存在

 

 

みおちゃんの妹の

 

 

さちかちゃん

 

 

この日は子守役として

 

お姉ちゃんに呼ばれてたんだけど

 

 

 

うちのお店には専属の子守師が常駐してるからね

 

 

ぶっちゃけさちかちゃんの出番なし

 

 

という事でついでだから

 

松山家に便乗してさちかちゃんもきれいになっちゃおう

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 お客さんとは・・・家族的存在

 

 

さちかちゃんも元々は美容室難民

 

 

けどここ1・2年は僕の所で落ち着いてるんだ

 

しかもさちかのだんな

 

つ~~じ~~も一緒にね♪

 

 

 

つ~~じ~~は今回は別の日に来てくれたんだけど

 

つ~~じ~~は多分髪型が気に入って僕の所に来てないと思うんだ

 

 

じゃあ何で僕の所に来てるかって・・・・

 

 

 

僕がやたらつ~~じ~~の好きな漫画の話するから!!笑

 

 

けどこれって本当に大切

 

 

髪の毛切るのもいいんだけど

 

髪の毛切られている時の

 

 

 

感じ??

 

居心地の良さって!?

 

 

 

 

本当に大切って思ってるんだ

 

 

つ~~じ~~が椅子に座って落ち着ける雰囲気だからこそ

 

彼は僕の所にまた来てくれる

 

 

つ~~じ~~が行くからさちかちゃんも行く

 

 

 

美容室ってこういうもんだよね

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

 

魔法使いみたいな人よりも

 

 

 

家族みたいな人

 

 

これが一番大切

 

 

だからといって技術がないくていいわけじゃないよ

 

 

家族(一番大切な人達)を綺麗にする為に日々勉強

 

日々精進

 

 

 

お客さん=家族

 

 

家族=一番綺麗でいてほしい人

 

 

 

これが僕の美容師の心得!!

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 お客さんとは・・・家族的存在

 

 

さちかちゃんの髪型関係なくなっちゃったけど・・・笑

 

 

一応こんな感じ

 

 

前回結婚式明けに

 

バッサリ

 

可愛く

 

クルクルっとデジパーをかけたのが

 

さちかちゃんのお手入れのおかげで

 

まだまだ残ってたよ(^^♪

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 お客さんとは・・・家族的存在
横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 お客さんとは・・・家族的存在

 

 

笑顔もばっちり(@^^)

 

 

さちかちゃん

 

つ~~じ~~

 

 

これからも親戚だと思ってグイグイ来てね

 

 

そっちがぐいぐいきたら僕もグイグイ行くから

 

 

お前が受け身かよってねΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

マハロ

 

ラウナ

 

エレウ

 

みお

 

パパ

 

さちか

 

つ~~じ~~

 

 

 

いつでもおくちん待ってます

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 お客さんとは・・・家族的存在

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索