共に歩む

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 共に歩む

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


は~い ゆ~き です☆

 

 

美容師とは・・・

 

女性を綺麗にしていく仕事である

 

 

 

 

だが時に

 

共に人生を歩み

 

共に喜びを分かち合い

 

共に苦痛を感じ合う

 

 

こんな関係を持てるのも

 

この仕事ならではの出来事なのかな

 

 


横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 共に歩む

本日の笑顔お届け先は・・・

 

 

うちのお店に来るようになって6年弱

 

 

今日が大学の卒業式になります

 

 

あちこちゃん

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 共に歩む

 

 

彼女は遠く宮崎からこの横浜に越して来た時からのお客様

 

 

最初のうちは人見知りもあり

 

よそよそしさもあった彼女だが

 

 

今となっては自分の家のようにうちのお店で過ごしてくれている!(笑)

 

 

たまに傍若無人なところもあるが・・・

 

 

そんな風に気兼ねなくうちのお店で過ごしてくれることが僕の理想のお店だから

 

 

逆にうれしくなってしまう

 

 

 

 

僕は彼女の沢山の思い出を知っている

 

 

楽しい思い出から

 

辛く悲しい思い出まで

 

 

普通の友達のように泣き笑い語り合ってきた

 

 

このたび彼女が大学を卒業することは

 

 

自分の娘のように嬉しく思えるのは

 

 

美容師という枠を超えて

 

 

彼女と深く関わってこれたからであろう

 

 

 

たった一度の人生で

 

沢山の人の人生に深く関われるこの仕事が

 

 

今はとても楽しく

 

 

幸せな時

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 共に歩む

 

 

あちこちゃん

 

これからも楽しい人生を!!

 

そして僕に沢山の

 

笑顔を見せてね

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 共に歩む

 

 

一人一人の方の一部になれるような仕事をするのがうちのお店です

 

 

今回のあちこちゃんだけが特別ではなく

 

 

全ての方が

 

僕の妹みたいだったり・・・

 

お兄ちゃんみたいだったり・・・

 

お母さんみたいだったり・・・

 

 

親戚みたいな感じで僕は思ってます

 

 

 

だからお店でも・・・

 

 

僕に対しても気を付かわずに過ごしてくださいね

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪