心躍らせる美容師でありたい

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 心躍る美容師

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


は~い ゆ~き です☆

 

今日はちょっとね~~

 

 

ここ最近

 

僕が・・・

 

 

心を躍らせた出来事をご紹介

 

 

 

 

あなたはこれをなんだと思う??

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 心躍る美容師

 

 

この四角いものの大きさは

 

35mm平方メートル

 

 

4センチにも満たないこの物体

 

 

一体なんだんだと思う??

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 心躍る美容師

 

これはただのサイコロなんかでもなく・・・

 

 

おもちゃでもない・・・

 

 

 

 

 

 

正解は 

 

ビデオカメラ

 

 

 

しかもこの小ささで

 

 

今流行りの4Kの次に画質がいいフルHV

 

 

今僕らが見ている地デジと変わらないくらい綺麗な画質になっている

 

 

もちろんマイクも付いているから周りの音もしっかりと拾える

 

 

 

こんなものがあるなんて?!

 

 

 

信じられない!!

 

 

 

僕が小さいころなんかは大きいビデオカメラを担いで僕の事を撮影している父親を見ていたけど

 

 

今ではこんな小さなビデオカメラで沢山の思い出を記録しておくことができる

 

 

 

もしこんなものが手元にあったら

 

 

心躍らない??

 

 

もしこのビデオカメラがあれば

 

 

子供達との日々の思い出もスマホで撮る感覚で

 

 

すぐに残せる

 

 

今までは写真でおもいでを残すのが当たり前だったのが

 

このビデオカメラがあれば

 

 

ちょっとした出来事も動画で残すことができる

 

 

写真よりも動画の方がより鮮明な思い出として残すことができる

 

 

 

 

こんな心躍る商品を開発するなんて

 

 

すご過ぎる

 

 

 

僕はこれを見た時の心躍る感じを忘れられない

 

 

どうにかしてこの心躍る感じを僕の手でみんなに届ける事が出来ないだろうか

 

 

僕にだって心躍らせる事を届けることができるはずだ

 

 

心驚かせるほどの

 

笑顔を届ける美容師へ

 

 

 常に新しい事を考え

 

 

 

新しい事をお届けする

 

 

 

 

 

それこそがこれからの美容師に必要な事

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪