受験というものを味わったことがありません

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 受験というものを味わったことがありません

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

は~い ゆ~き です☆

 

 

本日の笑顔お届け先は

 

 

こちら

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 受験というものを味わったことがありません

 

 

先日・・・

 

来月から通う大学が決まりました

 

萌ちゃん

 

 

 

 

萌ちゃん

 

無事に大学が決まって本当に良かったね

 

僕もホッとしました(*^^*)

 

 

おめでと~~

 

(*´ω`*)

 

 

 

余談ですが・・・

 

 

僕はいまだかつて受験を味わった事がないんです

 

 

小学校と中学校は地元の公立へ

 

高校は推薦で私立へ

 

 

その後美容学校も推薦で

 

さらに就職先も推薦で

 

 

ほぼ推薦で分岐点を乗り越えてきました

 

 

だから受験のつらさなんて全く分からない

 

 

 

話では相当つらいなんてことも聞くけど

 

全く分からない

 

 

だから

 

萌ちゃんお疲れ様

 

 

無事に来月から通う所も決まって

 

のんびりとしてね

 

 

 


今回の要望は

 

萌ちゃん

 

二年後の成人式に向けて伸ばしていく方向でとの事

 

 

萌ちゃんももう少しで成人式なんだね

 

あっという間でびっくり

 

 

これからの成人式までの2年間で楽しみながら髪を長くしていく為に

 

今回は髪をちょっと微調節・・・

 

 

 

 

萌ちゃん可愛くなったでしょ

 

けど本当はパーマやカラーなどで

 

もっと可愛くしたいんだ

 

 

だから

 

大学生になったらパーマにカラーと髪の毛の制限がなくなるから、毎日が楽しくなるような髪型にしていこうね♪

 

 

もちろん笑顔も頂き(^^♪

 

 

萌ちゃん

 

大学生になったら一人暮らしでお店まで遠くなっちゃうけど

 

ぜひ色々と近況を話にお店に来てね

 

 

 

 

 

 

笑顔配達便

 

ゆ~きでした

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133