パーマ=ブローなんて・・・そんな難しい事を毎朝させません

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマ=ブローなんて・・・そんな難しい事を毎朝させません

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

は~い ゆ~き です☆

 

 

本日はゲストブログ( *´艸`)

 

 

本日のゲストはこの方

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマ=ブローなんて・・・そんな難しい事を毎朝させません

 

 

いつも笑顔が絶えない

 

カズさん(^^♪

 

 

 

のはずなんだけど

 

 

今日はちょっと表情が暗い・・・

 

 

何やら話を聞くと・・・

 

髪が伸びすぎていやな日々を送ってたみたい!(笑)

 

 

 

 

ちなみに今回のカズさん3か月ぶりのご来店なの

 

 

『カズさんなんかあったの』

 

 

『いや~~

 

頭にイボが出来ちゃって・・・

 

それを取ったら

 

治るまで美容室はダメだって言われたから休んでたんだ(>_<)』

 

 

 

『それは大変だ

 

けど元気な姿が見れたから良かったよ!!

 

 

 

今日もいつも通りみたく勝手に切っちゃっていいかな?!』

 

 

 

 

任せるよ(^^♪

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマ=ブローなんて・・・そんな難しい事を毎朝させません

ではでは今回はどんな感じにカズさんを可愛くしていこうかね

 

 

カズさんの要望はたった一つ

 

 

毎朝がつらくない髪型!!

 

 

お任せ下さいな

 

カズさんの事なら何でも知ってるからね

 

いつも通り乾かしただけでかっこよくなる様にしとくからね

 

 

 

 

 

まずはパーマからね

 

  

ここ最近はなんだかお昼頃になると眠くなっちゃうというカズさん

 

 

パーマ巻いてる間は

 

 

眼をつむってぐっすり夢の国へ~

 


 

 

パーマをかけてからウェーブに合わせてカットしていくのが

 

 

一番きれいな髪型作れる秘訣だと僕は考えてるんだ

 

 

この話するととっても長くなるから今日はやめとくけど

 

 

 

基本はカールを付けてからカットして仕上げていくのが僕のテイスト

 

 

 

そんな今回のカズさんはこんな感じに可愛くしてみたよ

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマ=ブローなんて・・・そんな難しい事を毎朝させません
横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマ=ブローなんて・・・そんな難しい事を毎朝させません
横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 パーマ=ブローなんて・・・そんな難しい事を毎朝させません

 

 

カズさん可愛くなったでしょ

 

 

パーマかけるとブローしなくちゃいけないように感じている方多くいるけど

 

 

パーマ=ブロー

 

 

そんな方程式はもうないよ

 

 

パーマ=乾かすだけ

 

 

ドライヤーで乾かすだけでも可愛くするのが

 

今風のパーマスタイルってやつ

 

 

だからカズさんもドライヤーと手だけで毎朝ちょちょっと乾かしてお終いだから

 

 

楽ちんなんだって

(^^♪

 

 

 

 

 

カズさんまだ風邪流行っているから体には気を付けてね

 

 

また笑顔で遊びに来てね(*^^*)

 

 

 

 

 


 

毎日が楽しく笑顔で過ごせるように

 

 

その方に合わせて可愛い髪型を作るのが・・・

 

 

 

一番の理想だね

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪