頭皮に秘められた可能性

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 頭皮に秘められた可能性

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 頭皮に秘められた可能性

は~い ゆ~き です(^^♪

 

 

ここ最近僕が力を入れて勉強していること

 

 

それは・・・

 

 

 

ヘッドスパ

 

 

ツボの位置や効果効能

 

 

筋肉の位置や筋肉の形

 

 

まだまだ勉強することは沢山あるのですが

 

 

今学んだことを自分の頭で色々と試してます

 

 

実感はというと・・・

 

 

寝起きがすっきりしてます(^^♪

 

 

まだまだお客さんに提供できるレベルではありませんが

 

 

5月ごろにはみんなの不調を解消できるほどの技術が身につくはず

 

 

今はお店に来られた方の頭をちょこっと借りて色々と勉強しています

 

 

是非僕の為にご来店の際は頭をお貸しくださ~い(*^^*)

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 頭皮に秘められた可能性

 

 

 

巷のヘッドスパは汚れを取ったり

 

 

血行を良くしたりと

 

 

色々な効果効能のあるお店があるけど

 

 

 

うちのお店のヘッドスパは

 

 

一言で言えば・・・

 

 

身体の不調を治せるヘッドスパ

 

 

にしていきます

 

 

頭のツボって色々と治せる可能性のある部分

 

 

女性の悩みでもある更年期なども緩和できたりするらしいので 

 

 

5月までワクワクしてお待ちくださいね

 

 

僕も皆さんの不調を治せるのを

 

 

今か

 

 

今か

 

 

っと待ち遠しいです( *´艸`)

 

 

 

5月までは

 

うちの奥さんとスタッフで練習三昧になりそう

 

 

この2人が羨ましいでしょ

 

 

へっへっへっへ!笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔を作る美容師

 

ゆ~き

 

 

でした

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪