椅子さえあれば・・・さっ

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


は~い  ゆ~き です

 

 

 

今日はこの椅子から始まった

 

 

ちょっとした物語

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 

 

 

僕の仕事

 

 

それは沢山の方を笑顔にする事

 

 

幸せになってもらう事

 

 

その為には場所は特に気にしていない

 

 

先日伺ったおうち

 

 

そこのおうちにあるこのオシャレな椅子に

 

 

 

腰かけてもらいある方を笑顔にさせた

 

 

その方は

 

 

腰も悪く・・・

 

 

歩くのもままならない為

 

 

美容室に行くことさえも難しい

 

 

 

けど綺麗になりたい気持ちは

 

 

いくら体身体動きにくくなっても

 

 

なくならない

 

 

気持ち

 

 

女性はいくつになっても

 

綺麗でいたいもの

 

 

90歳になっても

 

 

100歳になっても

 

 

病気で起きあがれなくなっても

 

 

綺麗になりたい

 

 

 

そんな思いをこの椅子は叶えてくれる

 

 

 

 

最後にその方から一言

 

 

『3か月後の5月にまた来てね』

 

 

 

 

『いやいやまた来月に

 

顔だけ見に来ますよ』

 

 

ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのヒゲ面が伺います♪ 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 

月一回外で髪の毛切ってる時があります!!

 

 

そんな時は勿論お店は閉まってます

 

 

電話も出れない時があります

 

 

 

そんな時皆さん

 

 

『とうとうあそこも閉まったか』

 

 

って思わないでください

 

 

廃業することありませんから

 

(^_-)-☆

 

 

子供養えなくなっちゃうから!!切実

 

 

 

 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索