幸せ者の妹はカリフォルニアへ(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 上野樹里ヘアー

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


は~い  ゆ~き です(^_-)-☆

 

 

早速ですが・・・

 

 

今回のゲストはこの方

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 上野樹里ヘアー

 

 

先日の土曜日に結婚式をしました

 

 

僕の妹の

 

 

あやか

 

 

妹よ・・・おめでとう

 

 

 

ちなみにこの日は式の翌日

 

式の為に伸ばしていた髪の毛を

 

新婚旅行の為にバッサリと切って

 

可愛くしていきたいんだって

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 上野樹里ヘアー

 

 

2日連チャンで妹に振り回されてますお兄ちゃん

(;^ω^)

 

 

いやじゃないけどね!!笑

 

 

いやじゃないけど・・・

 

 

この自由な感じが羨ましいよね!!笑

 

 

 

そんな今回の髪型のイメージは

 

 

ここ最近よくオーダーされますこの方の髪型

 

 

 

 

上野樹里ちゃん 

 

 

このショートスタイルは沢山の方からオーダーされるほどの人気の髪型

 

 

 

うちの奥様も絶賛

 

 

上野樹里ヘアーー

 

 

 

もちろんメガネもしっかりと似せてますからね( *´艸`)

 

 

 

どんだけ近づけたいんだよって!!笑

 

 

 

ちなみに妹のあやかはこの後すぐに新婚旅行へ

 

 

しかも場所は・・・

 

 

 

カリフォルニア!!

 

 

 

 

おいおいおいおい

お兄ちゃんでも行ったことないのにΣ(゚Д゚)

 

 

 

本当に羨ましい妹だよ

 

 

そんなカリフォルニア旅行の写真が撮り一層可愛くなるように

 

 

させてもらったよ♪

 

 

 


新婚旅行前の髪型がこちら

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 上野樹里ヘアー

 

どう???

 

 

可愛くな~~い( *´艸`)

 

 

結婚式の為だけに伸びっぱなしだった髪の毛が

 

 

こんなに可愛くなったよ

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 上野樹里ヘアー

 

 

 

結婚式でみんなに祝福されて・・・

 

 

髪もさっぱりして・・・

 

 

気持ちよく新婚旅行に行っておいでね~~(^^♪

 

 

もちろんお兄ちゃんにお土産は忘れずにね

 

 

 


いまだに妹の結婚式での幸せが覚めないおにぃちゃん

 

だから妹の結婚式で流れていた曲聞いて

 

 

ホっコリしてます

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪