今更ですが・・・てんちょ~床屋さんに行ってきた!笑

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


 

は~~い てんちょ~ です☆

 

 

2・3日前に書きましたこの記事

↓↓↓

失敗しない美容室の探し方

 

 

本当はこの時に僕が床屋に行った事を書きたかったんだけど

 

 

ついつい脱線してしまい

 

 

美容質の探し方な~~んていう記事にしちゃいました(^_-)-☆

 

 

という事で

 

改めまして・・・

 

 


美容師が床屋に行くぅ~~


 

今回また何で床屋さんに行くことを決めたのか??

 

 

それは

 

 

床屋のヒデさんという方が

 

 

僕の事をかっこよくしてくれるような気がしたから!!

 

 

なんとなく

 

ただただ・・・

 

なんとなく(^ω^)

 

 

だって初めて行くところですから

 

 

僕だって細かな事は分からない

 

 

けど毎日更新されるヒデさんのブログから

 

 

デザインや人柄を見ているうちに

 

 

この方は僕の事をかっこよくしてくれるだろう

 

 

いや絶対してくれる予感がしてきたので

 

 

 

これがいわゆる相性ってやつ!!

 

この記事見てないと分からないから見てね

↓↓↓

失敗しない美容室の探し方

 

 

そうと決まれば

 

 

即電話!!

 

 

即予約!!!

 

 

ちなみに細かな事はヒデブログにお任せ(^^♪

 

二部構成になってます

 

➀ノンスタ井上だったあいつが

 

②ノンスタ井上だったあいつが・・・アフター編

 

 

 

 

僕がノンスタイルの井上に似てるなんて

 

いじり倒してくれてます(;^ω^)

 

 

薄々気付いてましたけどね|д゚)

 

 

 

今回初めて床屋さんに行きましたが

 

 

(`・ω・´)bグ~

 

 

バッチリかっこよくしてくれました

 

 

もし藤沢で美容室難民になっているなら

 

 

迷わずここに行け( `ー´)ノ

 

ヒデブログ

 

こだわりの詰まった技術と愛でもてなしてくれるヒデさんブログをご賞味くださいm(_ _)m

 

 

けど今回床屋さんに行って思ったことは

 

 

髪を切るのに床屋も美容師も垣根は一切ないって事

 

 

お互いの目的は

 

 

お客さんに喜んでもらう

 

 

コレに尽きます(^_-)-☆

 

 

僕もヒデさんに負けないように

 

沢山の方の笑顔を創っていきます

 

 

(`・ω・´)bグッ

 

 

 

ヒデさん髪型ばっちりだよ~~

 

 

ありがと~~~

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索