毛先のハイライトで春先取りカラーだ

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 毛先のハイライトで春先取りカラーだ

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

てんちょ~~の休日②

感謝を伝える男 

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

ゆ~き です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


は~い  ゆ~き です( `ー´)ノ

 

本日のゆ~きSゲストはこの方

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 毛先のハイライトで春先取りカラーだ

 

 

久しぶりのご来店のえいこちゃん(^^♪

 

 

えいこちゃんとは彼女が中学校の時からの知り合い

 

何でかというと・・・

 

うちの妹のお友達だから(^ω^)

 

という事は・・・

 

 

『えいこちゃん!今度の妹の結婚式には来てくれるのかな??』

 

 

『もちろん行くよ

だから今日はこうしてカラーしに来てるんでしょ』Σ(゚Д゚)

 

 

そうだよね

 

ありがとね

 

我妹の為に(ノД`)・゜・。しくしく

 

 

 

『という事でえいこちゃん今日は何かご要望はあるのかい??』

 

 

『とりあえず根元さえ染まってればいいさ』

 

 

『という事はハイライトみたいなのは入れてもいいの??』

 

 

 

『もちろんいいよ』

 

 

 

『じゃあ今日のカラーは決まったよ』

 

 

 

今回のカラーのテーマは

 

 

『春先取りカラー

 

 これで決まり!!』

 

 

 


春先取りカラーとは??

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 毛先のハイライトで春先取りカラーだ

春先取りって・・・・

 

まだまだ早くない???

 

 

なんて思ったあなた

 

 

 

そんなことないよ

 

 

もう春はすぐそこまで来てる

 

 

だからもう髪の毛は春モードなのさっ

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 毛先のハイライトで春先取りカラーだ

 

 

さてこの髪の毛をどんな感じに春モードにするのか

 

 

 

選択肢は沢山あるんだけど・・・

 

今回僕が考えたカラーは2パターン

 

 

➀一色にピンクっぽく

 

 

これもまたシンプルでいいよね

 

春にちなんでピンク(^^♪

 

可愛らしいじゃないかぃ

 

 

けど僕的にはこの手のシンプルカラーってあんまり好きではないんだ

 

だって一週間もしたら色が全部抜けちゃうじゃん

 

 それくらいしか持たないなんて

 

 

ダメージのこと考えると割に合わないなぁ(;^ω^)

 

 

 

 

 

②毛先に明るめのハイライト

を入れて全体的に明るくなった

感じに見せる

 

 

 

これは次回4月ごろになってもハイライトは残っているからそこにまた色を入れたりなんかして

 

2度3度おいしいカラー(^^♪

 

 

これを僕は

 

 

育てるカラー

 

 

って勝手に命名してるんだ!!

 

 

毎回毎回やっていくことで

 

一回のカラーでは出すことのできない

 

 

味のある髪の毛になっていくんだ

 

 

もので例えるならジーパン(^ω^)

 

履けば履くほど味が出る感じ

 

 

分かる人にしか分からない例えでごめんなさい(;^ω^) 

 

 

 

 

っという事で今回はどっちを選んだかって

 

 

そんなのすぐわかるよね

 

 

仕上がりはこちら~~

 

 

 


春先取りえいこちゃん

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 毛先のハイライトで春先取りカラーだ

 

 

毛先に明るいハイライトが入ってるのわかるかな??

 

 

こんな風に巻き髪にするとより立体感が出ていい感じ

 

 

よく巻き髪なんかする人にはぜひやってほしいカラーだね

 

 

 

そんな解説なんかよりも・・・

 

 

 

えいこちゃん

 

 

かわえくなったやろ~

 

 

 

これでうちの妹の結婚式でもモテモテや♡

 

 

えいこちゃんこれから

 

モテるから気を付けてや💛 

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回楽しんでもらう事

 

これが僕がゲストにできること

 

今日も感謝感謝<m(__)m>

 

 

ゆ~き でした(^^♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪