てんちょ~の休日(^_-)-☆おざ~~す

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

 感謝を伝える男になる

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


は~~い  てんちょ~ です (^_-)☆

 

 

今日は

 

てんちょ~の休日をお届け( *´艸`)

 

 

 

みんなは休みの日は何してるのかな??

 

たまにお客さんに聞くと

 

『家でぼ~っとしてました』とかって聞くんだけど

 

 

みんなもそう???

 

 

てんちょ~はそんなことできないんです

 

 

何でかって??

 

それは

 

もったいないおじさん

 

が出てきちゃうから

 

 


休日は日頃触れないものに触れよう


っという事で今回の休日のテーマ

 

 

『久々に鎌倉にいこ~~』の巻き

 

 

ここ最近鎌倉なんか行ってなかったので

 

久々に鎌倉という街並みの調査ですね

 

 

上から目線で鎌倉の方申し訳ありません

<m(__)m>

 

 

 

もちろんこの日も午後にはお兄ちゃんたちのお迎えがあるのでそれまでという

 

 

ちょ~~過密スケジュールでののんびり休日!!

 

 

のんびりといえるのかいなか・・・(;^ω^)

 

 

 

まず向かった先は

 

 

江の島!!!

 

 

モスバーガー!!

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀
横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

ここって普通のモスバーガーではおいてないロコモコなんかが置いてあって

 

 

なんだかのんびりできるから好きなの(^^♪

 

 

のんびりとグリーンカレーを食べながら

 

 

本なんか読んで♪

 

 

いざ鎌倉に

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

海の風を感じながら

 

のんびりドライブ

 

 

良いでしょ(^^♪

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

そりゃ~勝手に笑顔になりますわ!!

 

 

 


は~~い着きました鎌倉

ぐっちょり~す

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

なっちゃんとデート気分ですよ♪

 

 

いつまでこんな風に抱き着いてくれるのかな

 

 

団子食べたり・・・

 

ケーキ食べたり・・・

 

 

あ~~のんびり

( *´艸`)

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

 

 

なんてかわいんだろ

 

なっちゃん

 

 

そんななっちゃんとのデートも午前中だけ

 

( ゚Д゚)

 

 

 

お兄ちゃんたちと合流したら

 

 

こんなん感じ(^^♪

 

 

 

サッカー日本代表に向けての猛練習

 

 

 

だから次の日は筋肉痛

(;^ω^)

 

 

そんなリフレッシュした休日を過ごす

 

 

てんちょ~~(^^♪

 

 

 

 

今週もみんなに笑顔を届ける

 

 

お仕事していきますよ~~

 

 

おざ~~す♪

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索