感謝を伝える男になる

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 感謝する男になる

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


ちょっと前のお話ししていいですか??

 

っていうかブログだから話しちゃいますけどね(^_-)-☆

 

 

 

ちょっと前に不思議な方にお会いしました

 

 

その方はスピリチュアルな方で

 

僕の後ろにいるエネルギー体の声が聞こえるみたい

 

 

この話するとここらへんで

 

『またなんか変な勧誘に入ったの』

『騙されるよ』

 

 

なんて言って僕の話を折ろうとするんですが・・・

 

今日はこのまま聞いてってね

 

 

 

 

その日はたまたまお店に時間もあった為のんびりとお話ししながら施術していくうちに

 

 

 

『あなた今どんな状態??』

 

 

今は・・・・

 

泥の中にいる感じ(;^ω^)

 

 

って

 

 

ここから色々とカウンセリングが始まり・・・

 

 

『あなたは5年生くらいの時に嫉妬していた人いたでしょ』

 

 

なんてことを当てられ

 

 

 

けど最終的に出た答えが

 

 

『あなたは感謝を口にしなさすぎる』

 

『感謝することを覚えなさい』

 

 

この言葉はスピリチュアルな彼女から出た言葉ではなく

 

僕のエネルギー体が僕に伝えたい事みたい

 

 

これが僕が今後生きる上で

 

 

魂の課題みたい!!!

 


もっとも身近な人に感謝を伝える


それからというもの

 

毎日たくさん感謝の気持ちを伝えることにしてます

 

 

けどもっとも感謝を伝えんなくてはいけない存在

 

それは奥さん

 

 

子供を3人も子育てしてくれて

 

家事もこなし

 

休みもなく頑張ってくれる奥さんに感謝を

 

もっと伝える

 

 

感謝を伝える 

 

 

 

また何で今日はこんなブログになったのかというと

 

 

スピリチュアルな彼女とは違う常連さんのお客さんに

 

 

『もっと奥様に感謝しなさい』

 

 

 

『日本の男の人はそこが足りない

 

感謝する気持ちではなく

 

感謝を伝える事をしなさい』

 

 

 

なんて言われてしまいました

 

 

という事でここで誓います

 


誓いの言葉(^^♪


 

 

 

てんちょ~~

 

よわい(齢)

 

さんじゅっさい(30歳)

 

これからの人生

 

感謝を伝えていく

 

人生を歩んでいきます

 

 

 

 

みんな~~~

 

 

ありがと~~~

 

 

 

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 感謝する男になる

 

 

 

スピリチュアルな彼女曰く

 

 

このように色々な方に合わせてくれるのも

 

 

全てはエネルギー体の導きみたい

 

 

世の中にはいろいろな方がいるんですね

 

 

今日は自分の生きる道が決まった

 

 

瞬間のお話しでした(^_-)-☆

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

ブログ内検索

カテゴリー別記事

横浜から少し離れた隠れ家的な美容院

好きなモノを極める美容師集団


YUME-YUI~夢結~




お店の公式サイトはこちら☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~

縮毛矯正まとめサイト☟

縮毛矯正の失敗-シャンプー-カラー等の疑問ならお任せ


お店の公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
横浜みなとみらいで人気の美容室YUME-YUI~夢結~ Instagram


縮毛矯正に関する公式Instagramもフォロー宜しくお願いします☟
縮毛矯正-夢結 公式 Instagram


ゆうきの公式ツイッター

youtubeチャンネル



受付時間

平日     10:00~19:00

土日休日  09:00~18:00

定休日  火曜


住所

221ー0825

横浜市神奈川区反町3-19-18

メールからのお問い合わせはこちら☟

yumeyui@icoud.com

もしくはLINEからのご連絡はこちら☟

友だち追加

電話からのお問い合わせはこちらへ☟

045-311-8133