髪型を楽しむ女性代表のしおりちゃん(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 髪型を楽しむ代表のしおりちゃん

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 てんちょ~の休日♪

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


 

は~い  てんちょ~ です♪

 

 

早速ですが・・・

 

 

本日のゲストはこの方

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 髪型を楽しむ代表のしおりちゃん

 

 

小学校からの友達

 

しおりちゃん

 

 

しおりちゃんといえば・・・

 

 

毎回毎回たのし~~髪型にして帰るのがド定番の彼女

 

 

前回はパーマ

 

 パーマで楽しめ(^^♪

 

 

 

 

その前は初のツーブロック

 

ショートスタイルに

 

ツーブロックは大胆に行くべし

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでここ最近は何かと髪型で楽しんでいる

 

 

髪型を楽しむ女性代表

 

しおりちゃん(^^♪

 

 ↑

てんちょ~が勝手に命名( *´艸`)

 

 

今回はどんな感じにしようかな

 

 

 

 

やっぱりね一か月半過ぎるとね・・・・

 

って感じの来店時の様子

 

 

 

まずはカットの前にのんびりとここ最近のお話し・・・

 

前回かけたパーマの調子なども聞きながら 

 

 

あんな事もあって

 

 

こんな事もあって

 

 

な~~んて

 

 

のんびりとしおりちゃんの気持ちをほぐしたら

 

 

いざっ  本番!!

 

 

さて今日はどんな感じに

 

したいか決まってる??

 

(・ω・)ノ

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 髪型を楽しむ代表のしおりちゃん

しおりちゃん

『今日はショートヘアーにしたいんだ

 

ちょっと前に送ってくれた髪型・・・あんな感じにかっこよくしたいんだ』

 

 

 

てんちょ~

『あれですね(^_-)-☆

 

僕がしおりちゃんに似合いそうな髪型を見つけた時に送った髪型』

 

 

 

これはカッコいいよね

 

この写真見つけた時に即送ったのが

 

しおりちゃん(^_-)-☆

 

 

 

て『けどこの髪型って・・・

 

髪の毛の色が結構大切なんだよね

 

こんだけ明るいからかっこよく見えるっていうのもあるんだけど・・・

 

明るくできる・・・』

 

 

し『だよね(>_<)

 

うすうす気付いてはいたんだけど・・・

 

仕事上明るくはできません

 

けど今回はショートにしたいの

 

かっこいいショートにしたい』

 

 

 

彼女の気持ちはよ~く分かりました

(^ω^)

 

 

そんな彼女の要望にどう応えるか

 

 

僕的には・・・前回かけたパーマを

 

一か月半くらいで切り落としてしまうのは何だかもったいない

 

 

せっかくだから今回も前回のパーマを活かして楽しむ髪型にしてみたい

 

 

もちろん髪型はお任せ(^_-)-☆

 

 

カットしている最中は

 

 

ワクワク・ドキドキ

 

 

あっという間にこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回の楽しむ髪型はこちら★

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 髪型を楽しむ代表のしおりちゃん
横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 髪型を楽しむ代表のしおりちゃん
横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 髪型を楽しむ代表のしおりちゃん

横から見ると良く分かると思うけど

 

 

だいぶさっぱりした感じでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

けど~~~

 

前から見るとまだまだパーマが残っているから

 

 

可愛らしい感じ(^^♪

 

 

 

 

しおりちゃん今回も楽しんでくれたかな??

 

 

また次回もお楽しみにね(^^♪

 

 

 

 

ではでは今日はここまで

 

 (@^^)/~~~

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪