てんちょ~の休日(^^♪

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 休日の過ごし方

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


は~い  てんちょ~ です(^_-)-☆

 

 

今日は先日のお休みのてんちょ~の様子を

 

ちょっと見せちゃおうかなぁ~

 

ってね(^^♪

 

 

 


ここ最近のお休みの楽しみは


ここ最近の休みの楽しみの一つ

 

 

それは愛娘とのランチ

 

 

日頃仕事で帰ってくるのは10時過ぎになってしまうてんちょ~

 

 

ゆえに子供たちと会えることもなく

 

 

一緒にご飯を食べることもほぼない

 

 

だからせっかくの休みくらい

 

 

まだ幼稚園に通ってない愛娘とのランチの時間は至福の時だよね

 

 

ご飯食べながら娘と他愛のない話(^◇^)

 

 

それと共に娘の笑顔を写真に残す

 

 

 

 

 

娘のなっちゃんのこのサービス精神を見よ

 

 

可愛くてたまらないでしょ!!

」( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

パパとしては娘はやっぱりかわいいよね

 

 

 

 

ちなみにその時奥さんはというと・・・・

 

 

 

そんな風にじゃれ合う二人を写真に撮る!!笑

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 休日の過ごし方

 

 

何かと写真に残すパパとママなんです(^◇^)

 

 

 

ランチを食べながらのんびりしたら

 

 

そろそろお兄ちゃんたちのお迎え

 

 

なっちゃんとの楽しい時間もここまで

 

 

お兄ちゃんたちが来ると子供達3人で楽しい時間を楽しむからパパは蚊帳の外

 

( ゚Д゚)ガーン

 

 

 

 

この日は家族全員で僕のおじいちゃんに新年のあいさつ

 

 

子供達からしたら

 

 

ひ~爺さんとひ~婆さん

 

 

おじいちゃんたちもひ孫に会えると

 

とっても喜んでくれるよね

 

 

楽しいひと時

 

 

そんなこんなでお休みが終わる

 

 

1日って本当にあっという間

 

 

さらに子供の成長もあっという間

 

 

今年の4月からはお兄ちゃんが小学生!!

 

 

どんどんお兄ちゃんになっていく

 

(>_<)くぅ~~

 

 

一日一日の成長をかみしめながら日々楽しんでいきたいと思います

 

 

 

そんな子供たちがこの日パパの似顔絵書いてくれたよ!!

 

 

 

 

 

ちゃんとパパの髪型も忠実に再現で来てて

 

お兄ちゃんも成長してる

 

 

 

 

よ~しパパがんばるぞ

 

 

 

っという事でてんちょ~の休日の様子でした

 

 

ルンっ

 

 

 

横浜・日吉・菊名・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 休日の過ごし方

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪