美肌にするにはクレンジングの基礎が欠かせない

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回必ずクリックしてね(^^♪

 

 

 


は~い てんちょ~です

 

 

昨日のブログは読んでくれたかな?

 

夢結の・・・知る人ぞ知るイベントがある・・・

 

読んでない人はすかさずクリックして読んでね(^_-)-☆

 

 

 

 

そんな昨日の最後にみんなに質問した事

 

 

Q,クレンジングオイルは1番どの瞬間に洗浄力が上がるのか

 

 

今日はそのことについて解説しながら話していこうかと思います!

 

 

 


クレンジングで一番威力を発揮する瞬間とは


 

  

まずはアンサーから

 

 

それは

 

 

乳化してる時

 

見た目でいうと白濁色になってる時だね

 

 

 

この乳化している時が、1番クレンジング効果が絶頂の時

 

結構みんなクレンジングオイルを付ければお化粧が取れる印象があるって思ってる方が多いんだけど・・・

 

 

実は違う

 

 

乳化してる時が1番大切!!

 

 

もう一度言うけど

 

 

乳化している時だからね!!

 

 

 


知らないだけで美肌から遠ざかる


 

っでこの乳化の事を知らないと

とんでもない行動をしてしまうんだ

 

 

 

ある方は

クレンジングオイルを付けてふき取ってました!!

 

 

またある方は

濡れた手でオイル付けてました

 

 

さらには

付けてすぐ流してました

 

などなど

 

 

一言でいえば

 

 

使い方間違ってます  

も、も、も、もったいない

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

もっとあなた達は肌美人になれるはずなのに(>_<)

 

 

ちょっとした行動が間違っているだけで

 

をしている

 

 

あなたは間違っていない??

 

 

 


間違えて起きる現象


 

 

上の三人のやり方は一歩間違えたら

肌荒れをおこしやすいお肌を作りやすくしている

 

 

さらには顔もくすみやすくなる

 

 

 

これは何でかというと・・・

 

汚れが取れていないから

 

 

毎日のファンデーションがミルフィーユ状に重なっていくの

 

 

 

どんどんくすんでいきそう

((+_+))ガクガク

 

 

 

けど大丈夫(・ω・)ノ

 

しっかりとしたクレンジングの仕方さえ

学べば

 

す~~ぐ美肌になるから(^_-)-☆

 

 

 

 


クレンジングの心得・・・・・楽しめ(^^♪


 

美肌を目指したい方へ一言アドバイス!!

 

 

まずはクレンジングを楽しめ

 

 

やっつけ仕事にせず楽しみながらお肌を綺麗にすることをお勧めするよ

 

それだけで顔が数段綺麗になるから

 

 

 

 

その心得を胸に刻んだら

 

 

次はやり方

 

 

 

➀しっかりと顔にオイルを馴染ませる

(この時がマッサージするにはもってこいの瞬間)

 

 

②ちょっとずつ手で顔にお湯を付けて顔のオイルを乳化させていく

 

 

たったこれだけ

 

 

だけど・・・・

 

 

 

この作業が1番大切!!

 

 

 

この乳化で全てが変わってくる!

 

 

 

最初はぬるぬるしてる肌も

 

だんだんとキュッキュッしてくれば乳化完了のお印!!

 

 

 

この時小鼻の部分は念入りにね

 

小鼻の黒ずみもこれできれいさっぱり取れちゃうから

 

 

 

後は普通に顔を濯いでもらえば大丈夫

 

 

本当に大したことでしょ?!

 

 

けどこれってあんまり教えてもらえないんだよね

 

 

なんとなく自己流になってしまうからなのかな?!

 

 

 

何より論より証拠

 

まずはやってみて

 

 

慣れてきたら歌いながらクレンジングするといいよ(^^♪

 

 

これにもしっかりと訳があるんだけど・・・・

 

 

それはまた今度(^^♪

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索