知る人ぞ知るイベントがユメユイには存在する(^^♪

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 知る人ぞ知るイベントがユメユイには存在する(^^♪

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


夢結には知る人ぞ知るイベントがある

は~い  お休み明けで元気なてんちょ~  です。

 

 

うちのお店の知る人ぞ知るイベントがあるのを知ってますか??

 

その名も

 

 

美相

 

 

美容相談会の略ね(^◇^)

 

またなんで知る人ぞ知るイベントなのか

 

それはタイミングです!!

 

開催日の一か月前くらいから告知を始めるのでタイミングが悪い方なんかはお声がけしずらいゆえに

 

知らない人も多いイベント

 

てんちょ~の好みで人を選んで告知しているわけではありませんからね

 

そこだけはお間違いなく(・ω・)ノ

 

 

 

けどまた何でこんなイベントをやるのか

 

それは

 

髪の毛以上にお肌のケアで間違っている部分が結構多いから

 

先日美相に来てくれたクミちゃんは

 

クレンジングの仕方についてほとんど自己流でやってるとの事

 

クミちゃん『だって誰に教わるの??』

 

 

ごもっとも

教得てくれる人って案外いないかも(^^;

 

もしも親切に教えてくれる人がいても、やり方が間違っていたらもっと嫌だしね!

 

 

そんな声にお応えして美相をやりだしたのがきっかけなんだ

 

 


お肌はケアの仕方次第で今以上に美しくなる

 

ちなみにてんちょ~ってこう見えてもメイクとかをするのが結構好きなの

 

良くこのブログではメイク好きなんて事は言ってるんだけど・・・

 

実際お店ではそこまで話しないんだ

 

だってそんな顔してないじゃん

 

自分でいうのもなんだけど・・・

 

メイクアップアーティスト顔じゃないじゃん!!笑

 

けどね・・・

 

眉毛描いたり・・・

 

アイシャドー描いたりと

 

結構メイクについてはうるさい方

 

 

小姑張りにうるさいんだよ

 

 

だからそれにちなんでスキンケアに関しても結構うるさいって言われるの

 

特に奥さんにね

 

 

けど間違ったスキンケアを覚えてしまうといくら良い商品を使っていても綺麗な肌は得られないの

 

それって髪の毛と同じ

 

だからそこら辺のしっかりとしたケアの仕方をしっかりと教える為に

 

美相なんていうイベントをしているんだ

 

 

 

ちなみにみんなはしっかりとスキンケアできてる??

 

案外間違ったスキンケアをしてたりしてないかぃ??

 

そもそも間違ったスキンケアだとも思ってなかったりすることだってあるよね

 

 

 

 

ここ最近の美相で結構多かった間違い!!

 

それはクレンジングの仕方についての間違い

 

 

女性の方はクレンジングって毎日の日課だよね

 

毎日のシャンプーと同じくらい大切な事

 

 

 

ではここで質問

 

 

クレンジングオイルってどの瞬間が一番に洗浄力が強くなるか知ってるかぃ??

 

 

 

 

 

その答えについては明日詳しく話していこうかな

 

ではまた明日(^^♪

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

お問い合わせフォーム

メモ: * は入力必須項目です

横浜-美容院-ブログ内検索

横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス