久しぶりのカラーなら・・・とりあえず遊べ!!

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


本日のてんちょ~Sゲスト

本日のてんちょ~Sゲストはこの方

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 久しぶりのカラーならとにかく遊べ

 

ちょっと今回は後ろ姿で申し訳ないですが・・・

 

日頃はクラブでバンド活動をしております

 

斎藤さん

 

ちなみにトロンボーンが得意らしい

 

 

ホントかよ!!!Σ(゚Д゚)

 

バンドでトロンボーン吹く人

 

きいたことないよ~~!!笑

 

 

(トロンボーンはウソみたい)

 

 

 

 

 

ひとしきりトロンボーンでいじり倒した後は

 

今日のご要望

 

 

ここ最近カットとパーマで楽しんでいた斎藤さん

 

けどその昔は・・・

 

暗闇でも目立つくらいの金髪だったの

 

けどそれがあきちゃってパーマなどをよくるようになったんだけど・・・

 

それまた飽きちゃったみたい

 

 

おうおうおうΣ(゚Д゚)

 

 

今度はまたカラーかぁ~い

 

気持ちは分かるけどね(^◇^)

 

 

パーマで楽しんだり、カラーで楽しんだりと・・・

 

髪型で楽しむ斎藤さんが好き(^^♪

 

 

けどうちのお店で髪染めるのは初めてじゃないかな

 

だっていつもは自分で金髪に染めていた斎藤さん

 

 

そん今日は

 

 

腕がなるぅ~~

 

 

そしたら今日の要望を言ってみろや~~

(ホントはこんな聞き方はしてませんよ)

 

 


ご要望は・・・おまかせ

本日のカット&カラーの要望はすべて

 

おまかせ

 

そんな風に言われて

 

実はすっごく悩んでます

 

久しぶりのカラー

 

特に仕事での縛りもなく

 

しいて言えば普通のカラーだとつまらない

 

 

普通のカラーだとつまらないってΣ(゚Д゚)

 

 

デザイン脳をフル回転

 

グルグル

 

グルグル

 

脳を回転させて出来上がったカラーがこれだ!!

 

 


半分を金髪に(^^♪

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 久しぶりのカラーならとにかく遊べ

 

 

今回のカラーは半分を金髪に

 

ただ単純に半分金髪にするのではなく

 

細かなメッシュで半分金髪に

 

もちろんただの金髪じゃつまらないからアッシュもプラス

 

 

 

今回このカラーにしておけばまた次回も楽しめるカラーができるの!!

 

それはまた彼が僕の所に来てくれたらお見せしますね(^^♪

 

 

 

 

 

カラーって一色に染める事にこだわっていた2・3年前のてんちょ~!!

 

けど一色に染めてしまうと次回もまた一色になってしまったり・・・

 

変化のふり幅が少し狭くなっちゃう感じがしちゃう

 

だから今回のような細かなアッシュで次回も楽しめるような

 

しいて言えば毎回違うデザインで楽しめる髪型を提供するのが

 

でんちょ~です

 

 

一言でいえば僕自身が楽しんでるだけなんですけどね

(o^―^o)ニコ

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m

 

 明日も読んでね

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

 

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索