駿太君、人生初の髪型にニッコリ

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 メンズツーブロックスタイル

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

にほんブログ村ランキング

参加中です

1日1回クリックしてね(^^♪

 

 

 


本日のてんちょ~Sゲスト

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 メンズツーブロックスタイル

 

本日のてんちょ~Sゲストは大学4年生の駿太君(^^♪

 

も~かれこれ7年くらいうちのお店に通てくれている

 

ちょ~常連さんの駿太君♪

 

ちょっと大人びちゃって大学生に見えないよね

 

そこが駿太君のチャームポイント

 

 

 

それにしても今回はやけに髪を伸ばして来てくれたね

 

ゲゲゲの鬼太郎みたいになっちゃってるじゃんかっ( ゚Д゚)

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 メンズツーブロックスタイル

 

 

前回切ったのは3か月前( ゚Д゚)

 

こんなに前髪長かったら勉強できないでしょ!!

 

な~~んてちょっと説教しながら今日の髪型模索中

 

((+_+))

 

((+_+))

 

 


今回のご要望は!

 

駿太君の髪型のご要望は・・・

 

 

いつもと同じでお任せ(^_-)-☆

 

 

そう言ってもらえると腕がなるよね~

 

 

もちろんさっき説教しながら髪型に関してはしっかりと考えてるんだよ(^^♪

 

 

 

 

駿太君の髪の毛は襟足もみあげが下までしっかりと生えてるから

 

す~~ぐに伸びちゃってモサモサになっちゃうの

 

 

けど男性だとこの襟足ともみあげがうっとうしくなって切りたくなること多くない??

 

 

それはさ~

伸びてくると耳に当たったり

襟に当たったりと

 

シルエットが悪くなるからうっとうしく感じちゃうんじゃないのかな?!

 

だから今回は そこらへんを解消できる髪型に

 

 

ちなみに今回の髪型は駿太君初体験の髪型

 

 

もちろん任せだから文句は言わせないよ

 

けど絶対満足させてあげるからね

 


人生初ツーブロック

 

 

そうそう今回の駿太君の髪型はさりげないツーブロックで、

 

襟足ともみあげを短くしているから伸びてきても耳や襟に当たりにくくなるって考えた髪型

 

 

これなら次回までかっこよくいられるよ

 

 

比べるとこんなにもかっこよくなったでしょ

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 メンズツーブロックスタイル

 

 

全然別人!!

 

少しはさわやか青年になったでしょ!!

 

 

 

駿太君次回に時に初めてのツーブロックの感想聞かせてね

楽しみにしてしているからね♪

 

 

 

 

ツーブロックってパンチを聞かせるために使うときもあれば・・・

 

実用的に使うときもある

 

全ては一人一人に合わせてかっこよく

 

可愛く(^^♪

 

 

一人一人にしっかりとオーダーメードの髪型を作っていくのが

僕の仕事!!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪