ふわふわハーフアップで可愛く結婚式へGO~

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ふわふわハーフアップで可愛く結婚式へGO~

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

 

今日のてんちょ~Sゲストはヘアセットでご来店のチバちゃん(^^♪

 

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ふわふわハーフアップで可愛く結婚式へGO~

 

 

相変わらず笑顔が可愛いチバちゃん

 

 

 

今回のヘアセットのご要望は

 

『ふわふわにハーフアップにして下さい』

 

 

いつもふわふわにセットするのがお好きなチバちゃん

 

今回もふわふわしながらもいつもとは少し違うハーフアップに(^^♪

 

 

けど今回のチバちゃんは何だかいつもと雰囲気がちょっと違う(?_?)

 

なんだ??

 

なんだ??

 

それは・・・

 

 

なんとおなかがぽっこり

 

 

そうです第二子ご懐妊です

 

 

 てんちょ~~もこう見えて三人の子供のパパだからね

 

チバちゃんのご懐妊とっても嬉しいよ!

 

 

そしたら今回はチバちゃんの為にとっても可愛くヘアセット

 

さらに・・・

 

式の終わりの方になっても頭が疲れないようにピンはほとんど使わずに優しくハーフアップにしていくからね(^^♪

 

 

 


チバちゃんの仕上がり(^^♪

 

 

このお花みたいな感じが可愛いでしょ

 

それ以上に二児のママになるチバちゃんの顔は何だか幸せいっぱい(^◇^)

 

 

 また2人目が産れたら遊びに来てね♪

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索