さっちゃん優しい笑顔をありがとう☆ローライトで育てるカラー

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ローライトで育てるカラー

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

 

 

あなたはこの子を覚えているだろうか?!

そうそうおしゃれをこよなく愛する

 

まなと

 

前回うちに来た時はちょっとお店の手伝いをしてもらったんだよね

 

まなと一日美容師体験記

 

 


そんな今日のゲストは

 

 

まなとのおばあちゃまこと

 

さっちゃん(^_-)-☆

 

 

まだまだおばあちゃんなんて雰囲気は出てないけど

 

まなとのおばぁ~~ちゃま

 

であります

 

 

 

まなとと一緒にいると、この笑顔

 

まなとはみんなに愛を届けてるんだな

尊敬いたします

 

 

 

そんな今日のゲストのさっちゃん

 

今は某スタジオにて髪のヘアセットしたり着付けしたりとお忙しいみたい

 

ふと思うと・・・同業者なんだな!!笑

 

 

こんな風にお客さんという壁を取っ払い師弟関係になっていしまう事もちょくちょくあるくらい

 

仲良しのさっちゃん

 学ぶ者現る

 

 

今日はどんな感じにしたいんだい??

 

 

そんな言葉はさっちゃんには無用!!

 

今よりも若くすれば文句は言われないよ

 

 

けどもし若くならなければ・・・

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

な~~んてね(^_-)-☆

 

さっちゃんはそんな人じゃないから

 

優しいおば~ちゃまだよ

 

 

 

ではでは今日もさっちゃんを

 

若く・美しく・綺麗に・

 

していっちゃうよ

 

 

今回は横から見た時の毛先の退色具合が良かったのでそこを活かして

 

 

こうじゃ

 

ていっ!!

 

 

 

 

さっちゃんのこの笑顔に癒されるね

 

 

まなとの可愛い所はさっちゃんからきてる感じ(^^♪

 

 

肝心のカラーはというと

こんな感じに変わったよ

 

 

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 ローライトで育てるカラー

 

 

さっちゃん可愛いじゃん

 

ハイライトが入った感じに錯覚しない??

 

ハイライトは入ってません

 

 

逆に 

ローライトが入ってるの

 

来たときにか先の退色具合が良かったのを利用する為にローライトを選択(^^♪

 

 

 

 

さっちゃん

 

まなとは喜んでくれたかい??

次回はさっちゃんが好きなハイライトで春モードにしていくから楽しみにしててね

 

ではではそれまでさっちゃん笑顔が溢れる毎日を~~

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

 

 みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索