どんな髪型にしたって可愛いんだから♪デジパーに短め前髪

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 デジパーと短め前髪編

 

 

 

女性の笑顔を作る専門家

横浜の美容室 Yume-Yui

奥条 勇紀

 

 

てんちょ~~の説明書➀

 

 

は~い

みんなに笑顔を届ける男

 

てんちょ~です(^^♪

 

 

本日のてんちょ~Sゲストはこの方

横浜・美容室☆女性の笑顔を作る専門家☆美容家 奥条勇紀 デジパーと短め前髪編

 

 

只今髪型などに瞑想中の

ゆみちゃん

 

私には

どんな感じが似合うのか

 

私自身

どうしたいのか

 

私は

何をしたらいいのか

 

 

完全に瞑想モードに入ってます(>_<)

ゆみちゃん

 

 

こういう時はまずは気持ちからほぐしてあげることが大切ねっ(^_-)-☆

 

 

ゆみちゃんはなんだって似合うんだよ♪

 

ゆみちゃんどうしたっていいんだよ♪

 

ゆみちゃん何したっていいんだよ♪

 

 

なにしたっていいんです

 

一番大切なのは今を楽しむ事(^^♪

 

 

せっかくの人生だから沢山楽しまないと

 

髪型だって買い物だって旅行だってすべて楽しまないと

 

 

 

 

僕もここ最近ちょっと不幸が多くて・・・

もちろん年齢的な死もあるけどそうじゃない事って本当に悲しいよね

 

明日の自分はどうなってるか分からない

 

 

だからこそ・・・

今を楽しむしかないでしょ

 

 


っという事で・・・

今回のゆみちゃんのご要望は

 

 

おまかせ(^^♪

 

 

 

ゆみちゃんは色々とコンプレックスを抱えているらしい

 

 

けどねそんなの大したことないよ

 

十分可愛いから(^_-)-☆

 

 

けどそんな彼女をもっと可愛く楽しくさせていく

 

それが僕の楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

にやにや

 

 

 

 

彼女の事を見ていると色々と可愛くしたくなる事が増えちゃうんだけど・・・

 

 

今回は彼女の唯一の要望

 

『パーマをかけてほしい』

 

 

はい!!

やっちゃいましょう(^^♪

 

 

パーマをかけて可愛くかつ楽しいライフスタイルをプレゼント~~

 

 


ゆみちゃんのスタイルが

こちら

 

 

どうかしら(^◇^)

 

 

だいぶあか抜けた感じしない??

 

 

来たときは前髪がちょっと長くて大人っぽい感じだったんだけど・・・

 

ちょっと短くして子供っぽく

 

 

来たときのゆみちゃんも可愛かったけど・・・

 

短くした前髪のゆみちゃんも可愛いいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

ちなみにてんちょ~はどっちのゆみちゃんも好き(^_-)-☆

 

 

どっちもいい・・・

 

けど何が大事かって

 

一番はこの笑顔

 

笑うとやっぱり人が自然と近づきたくなるんだよね

 

面白い性質だよね

 

 

だからゆみちゃんもこの感じで笑顔ふりまいていたら沢山の人が寄ってくるから気を付けてね♪

 

 

 

ゆみちゃんまた次回はどんな感じにしようかね~

また楽しみにお店においでね♪

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

m(__)m 

 

みんなに笑顔を届ける美容師

奥条勇紀がお届けしました!!

 

 

 

 

初めてうちのお店に来ようと考えてる方に

こちらをまず読んで♪

 

ブログランキングなるものにも参加中

変な所にはいきませんので

クリックお願いしますm(__)m

 

クリック↓↓↓

美容室 YUME-YUI~夢結~

 

受付時間

10時~19時

 

定休日

火曜

 

神奈川県横浜市神奈川区反町3-19-18

 


横浜美容院YUME-YUI~夢結~アクセス


横浜-美容院-ブログ内検索